

レビューを書いていただいてありがとうございます˚✧₊⁎ 気に入っていただいて本当に嬉しいです😃 minneでもこつこつ作り続けていきたいと思います。ありがとうございました
レビューを書いていただいてありがとうございます^_^気に入ってかぶっていただけると嬉しいです。お買い上げありがとうございました
グラデーションの美しさに思わず感嘆の声を発してしまいました。凜として、典雅で、綺麗でかっこいいです。被るとかなり似合っていて、鏡の前で自画自賛(^^) トレンドの紫系のお帽子を、かわいいプライスでゲットできるなんて僥倖です♪ 素敵な出会いに感謝…ありがとうございました(^.^)
レビューありがとうございます。 いつもたくさん書いていただいて、とても嬉しいです。もりもりアイデアが浮かんでは消え、今年はどんな帽子が出来るのか楽しみです。よろしくおつきあい下さい(^人^)お買い上げありがとうございます

届きました!あのnittyさんのニット帽だ~!かぶりやすくてnittyさんらしいステキな配色のニット帽にまたminneでも出会えて嬉しいです\(^^)/ 毎年冬になるとtetoteで購入した大好きなnittyさんのニット帽を毎日とっかえひっかえかぶってルンルンお出かけしています。nittyさんの帽子はかぶると気分があがり元気になれます。今年もまたお気に入りの帽子が1つ増えました,モコモコ暖かくてカワイイです(^^)v 私はやはりニット帽が好きなので,できれば今の季節からかぶれるようなnittyさんのコツトンのニット帽があればな~と期待しているのですが・・・。 これからもnittyさんらしいステキな作品を沢山作って下さいね!楽しみにしていま~す! レビューがうまく送れなかったようなのでもう1回送ります。ダブってしまったらごめんなさい。
感激です〜サイトが変わってもよろしくお願いします^ ^ちょっと可愛くて、使いやすい帽子を作りたいと思います。お買い求めいただいてありがとうございます˚✧₊⁎
上品!綺麗!かっこいい! 語彙力の乏しさがもどかしくなるくらい素敵です。ゆったりシルエットとお花がエレガントですね。お色も趣があり、表情豊かで、被るとお洒落度がアップする感じ♪ すぐに着用できる素材なので、早速、明日、被って出勤します♡ 今回も迅速な対応&厚いお心遣いをいただき、ありがとうございました。ヘビロテ必至です(^.^)
レビューを書いていただいてありがとうございます😊 立田姫さんの素敵な装いに少しでも似合う帽子になれたら良いなと思います♫ いつもありがとうございます

商品届きました。シンプルだけど手持ちのワンピなどに合わせられるからgood‼️かぶるのが楽しみでーす‼️ありがとうございました😊
レビューを書いていただいてありがとうございます😊 気に入っていただけるのが本当に嬉しいです お買い求めいただいてありがとうございました
とっても可愛い帽子をありがとうございました! 百花ベレー、実物の方がもっとカラフルで素敵でした(*'▽'*) シンプルベレーもグリーンのグラデーションがブルー&グリーン好きにはたまりません(*^^*) 大切に使わせていただきますね。 またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます 気に入っていただけると嬉しいです😊 minneでもよろしくお願いします✨

すっかりハマってしまっている天然石…お洋服に合わせて毎日楽しんでいます。ムーンストーンはシンプルで、どこか神秘的☆ 以前に購入した石のワイヤーブルスレットとも相性が良さそうです。これからも綺麗でパワーのある天然石アクセを展開してくださいね。このたびは、多大なお心遣いをいただき、本当にありがとうございました(^.^)
ムーンストーンもいろいろな色がありますが、やはり白いものが合わせやすいですね。優しい月光に癒されてください。お買い上げありがとうございます

秋の実りを感じるお帽子ですね。暖かみのある色合いが素敵で、ほっこりします。『錦秋』というネーミングが正鵠を射て、技術面のみならず、nittyさんの文学的センスに脱帽です♪ 楽しさ百花繚乱のベレー帽…早く被りたいです。ありがとうございました(^.^)
いつもたくさんレビューを書いていただいてありがとうございます。とても嬉しい言葉が溢れていて励まされます。お買い上げありがとうございます。
母が私の帽子を見て同じようなのが欲しいとのリクエストを受け、リピート購入。とても気に入ってくれました! ちなみに「写真では青が濃く見えたけど、実際は落ち着いた色味で、こっちのほうが好み。よかった〜^_^」とも言っていました。今後の参考になればm(_ _)m
レビューありがとうございます 気にいっていただけたようで安心しました 写真は本当に難しいです 出来るだけ情報が伝わるように頑張ります ご購入ありがとうございます
柔らかメリノ帽子 雪街
本日受け取りました! とってもかわいくて気に入りました(^^)♪と、母が申しております。 冬になるのが今から楽しみです。 去年購入した帽子も含め、服装に合わせて被りたいと思います。 大切にします(^^) ありがとうございました!