
この度は当ショップのクッションカバーをお迎えくださりありがとうございます! 夏向きの生地とデザインでこれからの季節、暮らしのお傍に寄り添わせて頂けたらと思います。 こちらこそまたのご縁を頂けますよう作品作りに励みます。是非またショップに遊びにいらしてください。 この度はありがとうございました(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)

素敵な作品をありがとうございます⤴︎⤴︎ カラーベースetc… 色々パターン変更で制作して頂き〜 ほんとうに感謝してぉります‼︎ このカラーでまた別な作品が欲しくなりました♡
この度はブランケットのご購入からお揃いのクッションカバーまでオーダー下さり誠にありがとうございます。 また是非、お揃いのカラーでリクエストございましたら是非是非当ショップにご用命くださいませ(*'ω'*) 末永くご愛用頂けましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

息子が柄を気に入り、購入させていただきました! 息子に作品を見せるのが楽しみです(^^) 商品の追加作成もご相談に乗ってくださり、大変助かりました。 終始ご対応も丁寧で満足なお買い物をさせていただけました(^^)ありがとうございました!
お受取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。 そうでしたか。息子さんが柄を気に入ってくださったんですね! 私もこの生地は一目惚れして色違い3種類購入しました。息子さんと好みが合いそうです(#^.^#) こちらこそリクエスト下さりありがとうございました。 大変スムーズなやり取りをさせて頂きこちらも助かりました。 またご縁を頂けますよう作品作りに努めますので是非ショップに遊びにいらしてくださいませ。

年末のお忙しいときにスムーズな対応をありがとうございます。これぞ、タータンチェックですね。大きさもちょうどよく、ポケットに収納してコンパクトに持ち歩けるのがよいです。
無事にお届けできたようでよかったです。 こちらの生地はコットンですがやや薄手で軽いので畳んで携帯するのに◎かと思います。 たくさん使って頂けると嬉しいです。 この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ち致しておりますm(__)m
嬉しすぎるコメントとご自宅の素敵なインテリアと共に撮影してくださった画像をありがとうございます! デニム調で統一されているとのこと。モチーフの色味がインテリアに溶け込んでいるようで嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お手に取っても気に入って頂けたようで私もとても嬉しいです! こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。 :にこ:

受け取りました! 愛用させて頂きます。 ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
お受取のご連絡とレビューをありがとうございます! ご愛用頂けるとのお言葉、とっても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。また是非ショップに遊びにいらしてくださいませ。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

商品届きました! デザインも 使い勝手もとても良さそうで気に入ってます!ありがとうございました!

めっちゃかわいいです。 嬉しいです。 大切にさせて頂きます。 ありがとうございました。
う、嬉しいですー :あはは: 可愛がって頂けたら作者の私もとっても嬉しいです! こちらこそありがとうございました!またのご利用を心よりお待ち致しております
*もぐちゃん*様専用*クッションカバー*45×45 ドット*ギンガムチェック*ブルー
デザインもオシャレで素敵ですし、生地の質感もポコポコして気持ち良くてとても気に入りました♪(´˘`*) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)