遅くなりましたが、無事に届き、先日使わせていただきました!ありがとうございました😊
絵柄も可愛く写真通りでした!今から使うのが楽しみです!
素敵な品をありがとうございました!
昨日使わせていただきました‼︎ とっても可愛く娘も気に入っていました。 ありがとうございました⭐︎
とても可愛くて1歳の誕生日に使うのが楽しみです♡ 迅速な対応ありがとうございました!
オシャレで可愛らしいデザインのカードが届きました! 誕生日に使うのが楽しみです☆
迅速な対応をありがとうございました♡
商品無事に届きました! とーってもオシャレで素敵な作品でした✨ 娘の誕生日に使わせていただきます! ありがとうごさいました\( ¨̮ )/
イラストも台紙も凄く可愛いもので、1歳の選び取りをしましたが子供も真っ先にカードへ向かって行ってました!良い誕生日会になりました!
とても可愛いイラストで、誕生日に使うのが楽しみです。使った後にアルバスの写真と一緒に保管しようと思っていたので、サイズもアルバムにぴったりで可愛く思い出に残せそうです。
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
遅くなりましたが、無事に届き、先日使わせていただきました!ありがとうございました😊