印刷が中心よりずれていました。記念として飾ろうと思いカードも購入しました。飾るにはあまりにもずれているので、その件に関して対応してもらえないか質問のメッセージを送りましたが一切返信はありません。せめて対応できるかできないかの返信はしてほしかったです。せっかくの記念に購入したものだったので、とても残念でした。 と、 レビューを書き、諦めていた数日後にメッセージがきました。 その後は新しいものを送付してもらい対応いただけました。 新しいものは綺麗な品でしたが、対応の遅さに星2つです。
お写真で見るよりも、より鮮やかな印象を受けるイラストでした♡ 台紙は、素材も柔らかい感じのもので、お色味も優しいので素敵に飾れそうです。 子どもが掴んでも、すぐにぐしゃぐしゃにならないくらいには、しっかりした厚みのある用紙なので選び取りするにはピッタリだと思います! ありがとうございました¨̮⃝
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
かわいいカードが届きました♪1歳の誕生日に使いたいと思います。ありがとうございました‼︎