本日届きました! イラストも可愛くて使うの何楽しみです!
迅速に対応していただきありがとうございました! 商品も可愛くて当日使用するのが楽しみです♩
期待通りの可愛い作品でした♡ありがとうございました。
この度は素敵な商品ありがとうございました! これから使うのが楽しみです♡
オシャレで可愛いカードが届きました‼︎ 使うのがとても楽しみです!
普段使わない厚紙を用意するのがちょっと手間だったので、お値打ちに買えてありがたかったです。
イラストが可愛くて種類も多く、子どもも選ぶのが楽しそうで良かったです! 力加減がわからない子どもが握るので、曲げたくない方は厚紙を貼り付けるなどした方がよいかと思います。 またこちらの住所間違いなどありましたが、丁寧に対応していただきました!
無事に届きました! ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなりすみません💦 ありがとうございました!
子どもの1歳の誕生日に向けて購入させて頂きました♬.*゚ とてもきれいなイラストで使うのが楽しみです!! 早い発送もとても助かりました🙇♀️✨ ありがとうございました ·͜·♡
水彩画の選び取りカード 名入れ台紙
本日届きました! イラストも可愛くて使うの何楽しみです!