
涼しげでとてもかわいいです。 ゆったりしてるので真夏もいけそうです。 素敵なワンピースをありがとうございました。
涼しげな裏地が付いているので真夏はインナー無しで着用出来そうで嬉しいです。希望の着丈で仕上げていただき ありがとうございました。
商品受け取りました。 大変綺麗な色で、これからの季節にぴったりのデザインでした。沢山着させていただきます。有難うございました。
本日受け取りました。 素敵でサイズもちょうどよかったです これからの季節、着るのがとても楽しみです ありがとうございました。
着心地が良く、生地が体に馴染みますね。 3着目ですが、どこで買ったの?と必ず聞かれます。色々な場面で着用したいです。ありがとうございます。
接触冷感【ロイヤルブルー】ラミーリネン100%ボートネックボックスプルオーバー♥
素敵な服が到着しました。大切に着ます(^^)