
市販ではなかなか見つけられない素敵な形のコートです。 丈を5cm長くお願いしたのですが、着てみたところ丁度良い長さです。 とても丁寧な作りなのにこのお値段は申し訳ないくらい。 有難うございました!
レビュー遅くなりすみません! グリーングレーってどんな感じなんだろう、とワクワクしながら届くのを待っていました。最初けっこう黒に近い?印象でしたが、広げて着てみると想像以上に素敵な色合いでした💕 グレーや黒一色のものより、いろんな色と組み合わせて着られそうです。 年末にある娘のお相手家族との顔合わせ会にさっそく着ていこうと楽しみにしています ♪
届きました。 サイズも丁度よかったです。 ブルー系のコートがほしかったので、 気に入ったデザインで作っていただけて、よかったです。 ありがとうございました。
【すぐ使える】秋服福袋/上質コート入り2点17000円相当♥
キャメルのコート、持っていないタイプで、大好きな色でとても気に入りました。ワンピースは、スカートのふわっと広がる感じが、非日常的な気分かと、今度ニューイヤーコンサートに行く予定なのでその時着て行こうかと思ってます。ありがとうございました。