
デザイナー
スムーズなやり取りで、届いた品物も想像以上の可愛さでした(*^_^*)! そして名前、個数全てしっかり合っており梱包も丁寧でした。 ゲストに喜んでもらえそうです☆ この度はありがとうございましたm(__)m
最初のやりとりからものすごく丁寧で返事も早く好印象でした!そして10日以内の納期希望と無理なお願いをしたにも関わらず、なんと5日後には手元に届いて! 職場を退職するのでそのお礼に名前入りで特別なプレゼントを一人一人に送りたくて、、、 商品もとっても可愛く大満足です♡ 迅速で丁寧なお取引をありがとうございました!
アクリルミラー✨ マドラー 席札
今回も素敵でした。お願いした日にちに届けてくださり、ご親切にありがとうございました。