
デザイナー
席札とは全く関係なく、推し活の為に、推しの名前で作成して頂きました!!! 無理なお願いをしてしまいましたが、思い通りのものをお作り頂きました😭✨ 大きさもちょうどよく、とっても綺麗な仕上がりで大満足です🙇♀️素敵な作品に出会えました!ありがとうございました!
素敵な作品でした。ただ、届いた荷物に不足がありその旨のメッセージで送ったのですが、その後ご返信がありません……。 不備については仕方ないとしても(再送不要ともお伝え済)、うやむやにされていること、晴れの日に使うグッズなのに悲しいです :涙: 作品は素敵です。ありがとうございました。
とても可愛い商品をありがとうございました♡ 結婚式での席札として購入しましたが大きさもデザインもぴったりで気に入りました!急遽追加購入にも対応頂き、早急に納品いただけたのでとっても助かりました^^
新作✨ゴールドミラー席札
今日届きました! お洒落で結婚式のゲストに喜んでもらえそうです🫧 ありがとうございました☺️