
本日無事商品受けとりました。初めてオルゴナイトを購入しましたが、とても可愛らしくて、アウトレット品とは思えない状態で購入して良かったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、数多くのショップ・ギャラリー・商品のなかから、当方のオルゴナイトをご購入頂きまして、誠にありがとうございました。ご縁を頂けましたことに、心から感謝を申し上げます。また、お忙しいなか、お受け取りのお知らせと、とても素敵なレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。お気に召していただけまして、大変光栄です!!是非ともまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。また、Instagramでは最新情報を発信させていただいておりますので、ご興味ございましたらプロフィールにリンクがございますので、是非とも遊びにいらしてくだいませ。この度は誠にありがとうございました。
本日受け取りました☆ 優しい色合いのオルゴナイトですが すごいパワーです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 前回お譲り頂いたオルゴナイト共に 大切にします。 ありがとうございました!
この度は、お忙しいなかお受け取りのお知らせと大変ありがたいレビューを頂きまして、誠にありがとうございます!また、二度もご縁を頂けましたことに、喜びが溢れるとと同時に、これからもよい作品作りに励もう!という勇気まで頂けましたことに合わせまして感謝申し上げます。 おっしゃる通りで、見た目の柔らかい印象とは裏腹にとてもパワフルなオルゴナイトです! 是非ともさきにRIRIAN様のもとへ嫁ぎましたオルゴナイトと共によろしくお願いします♪ 今後とも、美しくパワーに溢れた作品作りに励んで参りますので、ミンネギャラリーやInstagram内のMaki Orgoniteに遊びにいらしてくださいね!この度は、素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました!
すみません、昨日届いていたのですがレビューが遅くなりましたm( _ _ )m まず開けた瞬間とっても可愛い梱包でテンションが上がりました♡オルゴナイトもキラキラピカピカでとっても可愛いです😆♡どちらも素敵な巾着が付いていたので早速鞄に忍ばせました(*´ー`*) オルゴナイトのパワーを感じながら毎日頑張りたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ Makiさんのオルゴナイトはどれもセンスが良くって毎日ミンネからインスタに飛んで見させてもらってます♪(登録してないのでコメントできないんですが😅)これからも素敵なオルゴナイト楽しみにしています♡ 次はプレゼントに購入したいなーと考えているのでその時はよろしくお願い致します❁ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)
この度は、お忙しい中お品物のお受け取りのお知らせ、および、素敵なレビューを頂きまして、誠にありがとうございます。 たくさんのギャラリー・商品の中からMaki Orgoniteのオルゴナイトをお買い上げ頂けましたことを心より御礼申し上げます。 毎日ご閲覧いただいているなんて、本当にありがとうございます!(幸せです ♪)そして、お褒めの言葉も頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです! 今後とも、芸術性とヒーリング要素の高い作品作り、オルゴプティのような小さくても力持ち!的な作品もたくさん作っていきたいと思っておりますので、ギャラリー・Instagram共々どうぞよろしくお願い申し上げます。 プレゼントも大歓迎です。またご縁をいただけましたら、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。 この度は、誠にありがとうございました!
先程受け取りました。 画像よりもはるかに素敵な作品です。 ずっと見つめていたいと思えるくらい素敵です。 大切にします。 またご縁があることを願います。 ありがとうございました(๑´ڡ`๑)
お受け取りのご連絡、及び、レビューをありがとうございます!!まずお手元に無事にと届きましたことを心から嬉しく思います!そして、とても嬉しいいレビューまで頂きまして心から嬉しく思いますと同時に、心より御礼申し上げます。今後とも、芸術性とヒーリング要素の高い作品をお届け出きるよう、作品作りに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!この度は、誠にありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます。無事に届きまして、良かったです♪安心しました。これからもよい作品作りに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。そして、リピートのご購入もありがとうございます♪ロマンスのオルゴナイト、様々な愛のエネルギーを放射してくれると思います。オルゴナイトは先がとがっているものの方がパワフルといいますので、ダイヤ型はパワフルかもしれないですね!!今後ともよい作品作りに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願いします!!この度は誠にありがとうございました!
ふたつめのオルゴナイトです。 ローズクォーツの優しいピンクと、やわらかい翡翠のグリーンが疲れた心を癒してくれそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
レビューありがとうございます!この度は、沢山のショップ、商品の中から、当方のオルゴナイト2つのオーナー様となっていただけましたことを心より感謝申し上げます。『愛と守護』がテーマの優しさに溢れたオルゴナイトです。沢山のポジティブエネルギーにkanna0228様が包まれますように・・・♪今後ともよい作品作りに励んで参りますので、ギャラリー及びInstagram等に遊びにいらしてくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
とっても可愛いです! 座布団もありがとうございます(*^^*)座布団にオルゴナイトを座らせると、可愛さが増しますね! デザインもすてきで、愛が詰まった感じがして、宝物にしたいと思います。
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいところレビューもご記入頂きまして、ありがとうございます!!心より感謝申し上げます。 座布団に座らせると、オルゴナイトがちょこんと座って可愛いですよね!(作者が言うのもなんですが・・)moico-tkさまの宝物にしていただけるということで、作り手として最高の思いでレビューを拝見させていただきました。moico-tkさまのために、オルゴナイトはたくさんの愛のエネルギーを放射すると思います。どうぞたくさん味わってください! 今後も、ヒーリングと芸術性の高いオルゴナイトを作ってまいりますので、おひまな時がございましたら当ギャラリーまで遊びにいらしてくださいね!この度は誠にありがとうございました。
写真で見た通り、美しいオルゴナイトが届きました。 オルゴナイトのことを知ったのは、ほんの数日前。 そして色々な作品を見て、じっくり選びました。 オルゴナイトのパワーについてはまだ理解できていませんが、この美しい色を見ているだけでも癒し効果があると思います。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しいところレビューを頂きまして重ね重ね、お礼申し上げます。おっしゃる通り、眺めているだけで本当に癒されるオルゴナイトに私自信も魅了されながら製作しています。これからも芸術性とヒーリング要素の高いオルゴナイト作りに励んで参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。この度はありがとうございました!
シトリン&アマゾナイト・輝く未来のオルゴナイト
無事に届きましたm(_ _)m ありがとうございますm(_ _)m また、購入いたしました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m