グラス、携帯ケースデザイナー
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
今日、無事届きました。 皆さんのレビューの通りインクの匂いがしますが、 想定内なので気になりません。 使っているうちに消えるんだろうな~って思ってます。 色合いも思った以上に明るくズレもありません。 ただ、一つ言うとすれば茶封筒は糊で貼って貰えると嬉しいです。 次はどれにしようか今から悩み中です。(笑)
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
お値段以上のクオリティに驚いています。作りもしっかりしていてポケットなどの機能性もあります。色柄共に画像の通りで気に入っています。 また機会があればお願いしたいです。
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
このたびはご購入ありがとうございました。今後ともご贔屓にお願いいたします。
⭐️️送料無料⭐️️手帳型ケース
届くのが早かったしすごく可愛いですありがとうございます