
上品で落ち着いた柄で、癒されます。いろんなヘアバンドを持っていて気分で使い分けていますが、これは穏やかに過ごしたい時かなと思っています♡添付されたカードの作家さんの字も、とってもかわいかったです😊💕ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました︎⸜❤︎⸝ 落ち着いたcolorで内布合わせたヘアターバンなので、まさに︎⸜❤︎⸝穏やかに︎⸜❤︎⸝ですね(*^^*)︎⸜❤︎⸝ 字、、お恥ずかしながら、、下手くそですが☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ ありがとうございます︎⸜❤︎⸝😊 また、ご縁がありますように🍀🍀
この度はご購入ありがとうございました︎⸜❤︎⸝ 気にいって頂けたようでとても嬉しいです︎⸜❤︎⸝ コーディネート楽しまれて下さいね👗︎⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀
今回も素敵な作品ありがとうございました  どれも良い商品でとっても気に入りました‼︎ いつもみんなに可愛いの付けてるね💕って褒められます 
この度はご購入ありがとうございました︎⸜❤︎⸝ 褒められるんですね︎⸜❤︎⸝ ワタシまで嬉しくなりますー!! 沢山コーディネート楽しまれて下さいね︎⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀
遅くなりました🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました⸜❤︎⸝ 沢山コーディネート楽しまれて下さいね︎⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀
この度ターバンを3点をお迎えしたのですが、どれもイメージ通りで付け心地も良く、大変満足しております*^^* 同柄の生地で製作されたヘアゴムのおまけまで付けていただきありがとうございます! ロングヘアの為よく結ってターバンをしようするので統一感が出るヘアゴムは大変嬉しいです! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました💓
この度はご購入ありがとうございました⸜❤︎⸝ モリスシリーズ、可愛いのでたくさん着けて頂けると嬉しいです⸜❤︎⸝ ヘアゴムも喜んで頂けて( ;´꒳`;)⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀🍀
この度はご購入ありがとうございました⸜❤︎⸝気に入って頂けた様で嬉しくなりました⸜❤︎⸝ たくさん楽しまれて下さいね⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀⸜❤︎⸝
この度はご購入ありがとうございました⸜❤︎⸝ ピンパーネル可愛いですよね( ¨̮⋆)沢山楽しんで頂けますように⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますようにー(。ᵕᴗᵕ。)⸜❤︎⸝
この度はありがとうございました。 :にこ: やわらかくて使い心地もよく、とてもかわいいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! :あはは:
こんにちは⸜❤︎⸝この度はご購入ありがとうございました⸜❤︎⸝ 気にいって頂けましたか⸜❤︎⸝🍀Libertyを使ったヘアバンドもまた新作出したいと思います(*^^*)宜しかったらこれからもご覧下さいませ⸜❤︎⸝ また、ご縁がありますように🍀🍀
連絡が遅くなってスミマセン!商品無事に届いております。サイズ変更にも快く応じていただき、さらにオマケまで!ありがとうございました😊ヘアバンドめちゃくちゃ可愛いです。たくさん使わせていただきます❤️
こんばんは⸜❤︎⸝この度はご購入ありがとうございまささた⸜❤︎⸝ 気にいって頂けたようでとても嬉しいです❤たくさん楽しまれてくださいね🍀 また、ご縁がありますように🍀🍀
ピンパーネル×コットン クロスヘアバンド ヘアターバン
ステキなターバンありがとうございました。 同柄のヘアゴムも嬉しすぎます♡合わせて使わせて頂きますね!イメージ通りのかわいさで着け心地も優しく、長時間付けていられそうで良かったです😊 先程。レビューの勢いでメッセージしてしまいました。 内容重複してすみません🙇♀️