ドール服作家
こんばんは。今日お洋服受け取りました。 可愛い可愛いお洋服嬉しいです。 オシャレさせてあげたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事到着したようで、安心いたしました。 レビューありがとうございます この度は何点もありがとうございました。 お写真楽しみにしております。 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ブライスではないのですが、サイズが合うのでブライスOFを探していました!とても毛並みの良いファーで品のあるマントです✨ありがとうございます💕またよろしくお願い致します(,,・ω・,,)
この度はありがとうございました。 おすすめの毛並みです🎶 また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
モノトーンドレス ブライスワンピース
こんばんは。今日お洋服受け取りました。 可愛い可愛いお洋服嬉しいです。 オシャレさせてあげたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。