
メッセージだけでなくレビューも記入いただき恐縮です。気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)ブルーバードの細かなラメのキラキラも楽しんでいただけたら幸いです。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を願って失礼いたします(∨∨)
音楽雑貨ってありそうで意外にないんです、 可愛い💕のは。 今回のピアスは一目惚れ❣️ 生徒も案外チェックしてるので、 レッスン出来る様になったらしていきたいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます!昨日からなぞの頭痛に悩まされているのですが、レビュー拝読し元気湧きましたお忙しいなか本当にありがとうございます。着用していただけたら幸いです、このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました。またご縁があることを願って失礼いたします.:*:・'°☆
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいですご着用いただけたら幸いです。このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました.:*:・'°☆
お早い発送ながら、丁寧なお手紙やプレゼントもついており、とても嬉しかったです。きれいな梱包もありがとうございました。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。お言葉ありがとうございます嬉しいです!恐れ入ります(∨∨) こぶりですがめちゃくちゃ可愛い松ぼっくりさんたち(^o^)/お使いいただけたら幸いです。 このたびはご購入いただき誠にありがとうございました*:・'°☆
作品無事に到着しました。 どちらもとても可愛いです! 黒イチゴはモノトーンコーデで付けたいですし、リボンはブルーの爽やかコーデに合わせたい感じです。 自粛解除になったらたくさん出掛けて付けたいです。 オマケのマスクもありがとうございました。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。黒イチゴもブルーストーンリボンも気に入っていただけてとても嬉しいです。笑顔になっていただけて幸せです(∨∨)このたびはご購入いただき、誠にありがとうございました'°☆
今日 無事に届きました。大きさもマスクにはちょうどよく、とってもかわいい品物でした♪♪下がりがちな気分も上がります︎♪しかも手作りのマスクが入ってて感激しています。今 ガーゼもなかなか手に入らない時期にとってもステキな心遣いをありがとうございました。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。少しでも笑顔になっていただけたら幸いです。派手ではありませんがほんのりぽわんと光る蓄光肉球、楽しんでいただけたら嬉しいです。このたびはご購入いただき誠にありがとうございました。またの機会をお待ちしております(∨∨)お辞儀
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。大変なときですが、ギターストラップにて少しでもニコと笑顔になっていただけたら幸いです。yuuko6447さまの笑顔が増えますように☆ミ
ちょうど青いインコを飼っているので子供達のペンケースに、と購入しました。とても綺麗で可愛いです。子供達も気に入って早速つけてくれました。インコもキラキラが好きなのでかじりにいくのを必死でとめています(笑)おまけもとても嬉しかったです!ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。ペンケースに!(^o^)/付けてくださり嬉しいです!ありがとうございます 青色インコさん可愛いんでしょうね(^^)私もいつか鳥さんと暮らしてみたいな この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)お辞儀
私の方そこありがとうございます(*^^*)!作品を購入して下さった方が同県ということで一人勝手に心強くなれております。動物大好き!パグさんなど新作作れるよう日々邁進して参ります この度はご購入いただき誠にありがとうございました(∨∨)
3色 パンジー ピアス / 樹脂イヤリングへの変更可
写真通りの可愛いピアスでした♪ 大きすぎず、小さすぎず、さりげなくパンジーの花が耳元で揺れるのがとっても可愛いです❤️ スペアのキャッチもつけてくださり、とても嬉しいサプライズでした♪ また機会があったら頼みたいなぁと思える、安心して取引できる作家さんです。