
本日無事に届きました。 画像通りの可愛らしいデザインで素敵ですね! メガネも可愛らしいですが、サボテンもいいアクセントになっていて、耳元で揺れる度に楽しい気持ちになります。 チャームもおまけにつけて頂いて感激です。梱包も丁寧にして頂きありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです。メガネとサボテン、どちらも可愛いチャームで好きです。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
レビューありがとうございます。そのままでも素敵な山チャームなのですが、暗闇でも違った山を見せてくれる山にいたしました。気に入っていただけて嬉しいですありがとうございます。ご使用いただけたら幸いです(∨∨)お辞儀
レビューありがとうございます。耳元で揺れるメガネ可愛いです!軽くてデイリーアクセサリーにぴったりかと思います。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
昨日、無事に手元に届きました。 丁寧なお手続きを、有難うございました。 3点とも思っていた以上に素敵なお品物で 大満足です♪ヽ(´▽`)/ 大切に使わせていただきます(^O^)/ また素敵な作品に出会えるのを、楽しみに♪
レビューありがとうございます。リピートそしてあたたかなお言葉ありがとうございます、励みになります。アクセサリーが少しでもお役に立ちますように☆ミ またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)お辞儀
すごーーーーーく可愛いです! 元気が出る幸せの小鳥さん。大切にします。私もみんなに元気を与えられるように笑顔で元気に(なるべく)過ごします!
レビューありがとうございます。青い鳥が幸運を運んで来ますように☆ミ
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。ご使用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
本日 届きました😊 とてもかわいいです。洋服に合わせて つけたいと思います。 プレゼントのおやつ骨ファスナーチャームも ありがとうございます♪
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。ご使用いただけたら幸いです(∨∨)
レビューありがとうございます。海鳥にて28190さまの笑顔が増えますように☆ミ (∨∨)お辞儀
今日無事に届きました。 とてもかわいいウサギで細かいところまでよく作られている素敵な作品でした。 通勤バックのファスナーの持つところが壊れてしまったので、早速着けました。 素敵なチャームありがとうございました!
レビューありがとうございます。お言葉ありがとうございます。ご使用いただけとても幸せです。ありがとうございます(∨∨)お辞儀 今日は七夕ですね、夜空を見上げて見ようと思います☆
smile ニコッとスマイル ピアス / 樹脂ピアス 樹脂イヤリングへの変更可能
商品無事届きました♪ シンプルでとても可愛い! 沢山使いたいと思います(^^) オマケのチャームも素敵で嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました♪