
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。濃いグリーンカラーの四つ葉のクローバー、深みがあって好きです(^^)
本日受け取りました。 とても素敵なお品ばかりで大変満足しております! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご使用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします(∨∨)
本日無事ラブラドールイヤリングが届きましたꕤ୭* とても素敵なラッピングで心温まるメッセージも入っており、作者様のお人柄の良さが伺えます💗 イヤリングは申し分ない可愛らしさでさっそく着けています(^O^)/ バッグチャームのプレゼント🎁も入っていてうれしいオドロキ!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。温かなお言葉ありがとうございますおそれいります。お手もとに無事届き安心致しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです。イヤリングにてalfred77さまの笑顔が増えますように☆ミ
可愛らしいラッピングでおまけまでつけていただきありがとうございました! 商品もとても気に入っています また購入させていただきますね
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心致しました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご着用いただけたら幸いです。またのご縁がございますことを願って失礼いたします。
レビューありがとうございます。温かなお言葉ありがとうございます(∨∨)チャームがお役に立ちますように☆ミ
予想通りの素敵なブルーのイヤリングでした。大き過ぎず小さ過ぎず、ちょうどいい私の好きなサイズです。ありがとうございました :にこ:
先日はご到着のメッセージありがとうございました。レビューありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。耳もとに円のブルー、可愛いです。ご着用いただけたら幸いです(∨∨)お辞儀
ご着用お写真ありがとうございます(*^^*)素敵です! レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。愛用していただけたら幸いです。ハッピーなことが増えますように☆ミ
彼へのプレゼントでお願いしました。ラッピングなども素敵にして下さって、本当に感謝しております。 細かなお心遣いがとても温かく感じました。とても素晴らしいショップさんと出会えて良かったです!
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。 このたびは、大切な方へのプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございます。喜んでいただけますことを願っております。
無事届きました( •ᴗ• ) 綺麗に梱包されており、商品も実物の方が 可愛くてとても気に入りました✩.*˚ 四葉はわたしにとってとても大事なものなので また機会がありましたら宜しくお願いします! ありがとうございました!(´▽`)
レビューありがとうございます。お手もとに無事届き安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです。ご縁がありとても嬉しく思います。四つ葉のクローバーを発見するとちょっと嬉しい気持ちになり元気がもらえます。 またのご縁がございますことを願って失礼いたします☆ミ
楽器 サックス アクセサリー ピンバッジ タックピン ピンズ
友人のプレゼントにと買ったのですが、とても可愛くて気に入ってもらえました(*^^*) ありがとうございました!