
とても可愛くて大満足😍🙏何より対応がとても丁寧で、頼んで良かったです✌️仲良しの友達とこれを付けて色んなところに行きたいです😉
ご丁寧にありがとうございます😢💕💕 頑張って作ったかいがあります😍💕💕 是非沢山着けてあげて下さいm(__)m💕 ご購入ありがとうございました☺️💕💕
遅くなりました。商品到着しております。 主人がとても気に入っていました😃 丁寧な作りで、私も欲しくなりました。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます(///ω///)♪ 気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです(。>д<)☆☆☆ よろしければまたのご利用お待ちしております(*´ω`*) ご購入ありがとうございました(*´ω`*)
⚠金属アレ必見⚠💥錆びない💥変色しない💥💍ステンレスリング💍
シンプルでかっこいい(о´∀`о) シンプルだから他のリングと重ね付けもしやすい♡とっても気に入りました(^ω^)