

いつもお買い上げありがとうございます♡ 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

先程、無事に受け取りました(ت*) 前回お願いしたラベルと併せ、キッチンがとても 可愛くなりました✨ また、オーダーでお願いしたラベルのお陰で インコ達のご飯やオヤツ入れが可愛く見やすくなりました。 お願いして本当に良かった♡ また、お願いする機会がありましたらよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いつもお買い上げありがとうございます♡ 今回も気に入って頂けてとてもうれしいです! またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

本日、無事に受け取りました(^-^) とても可愛いラベルに大満足♡ 販売されているままの瓶のスパイスも詰め替えて こちらのラベルを貼りたい! リピさせていただきます。 こちらの勘違いで色々お手数お掛けしたのですが、 とても丁寧に対応して下さりありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです! またよろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
いつもお買い上げありがとうございます♡ 今回も気に入って頂けるとうれしいです! またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

ご連絡遅くなってすいません💦 無事に届きました^ ^ 毎回オーダーに答えていただき本当に助かっています。 また是非よろしくお願いします!!
いつもお買い上げありがとうございます♡ 気に入って頂けるとうれしいです! またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

とても可愛い、素敵なラベルをありがとうございました(*^^*)またの機会、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
いつもお買い上げありがとうございます♡ またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
今回も迅速なご対応ありがとうございました。 商品もとってもかわいいです♪ 剥がしやすく貼りやすくなったので助かります。 また是非宜しくお願いいたします。
いつもお買い上げありがとうございます♡ 今回も満足して頂けてよかったです! またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

この度も、本当にありがとうございました(*^^*) いつも、ご丁寧に対応していただき、とても嬉しいです(*´∀`) またの機会、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
いつもお買い上げありがとうございます♡ またお待ちしております。 よろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)
riorio1011様 専用ページ⸜❤︎⸝
今回もありがとうございました。 デザインもとてもかわいくて、剥がしやすいので助かります☆ また是非宜しくお願い致します。