
作りたがり♡
無事ご予定に間に合い安心いたしました(^^)♡ こちらこそありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
無事お手元に届きお気に召していただけて安心いたしました♡ この度はありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
お気に召していただけたようで大変嬉しいです(^^)♡ こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
無事お手元に届き安心いたしました♡ 大満足いただけて、私も大満足です(^^)‼︎ こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
お気に召していただけて大変嬉しいです(^^) 沢山可愛がっていただければと思います♡ この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事お手元に届き安心いたしました♡ 是非いっぱい可愛がってあげてくださいませ* この度はありがとうございました(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事に届きました!包装も丁寧で、メモもとても嬉しかったです。心をこめた作品であるのが伝わってきました!!また、お花もとってもかわいいので卒業式につけるのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました!
無事お手元に届き安心いたしました(^^) 細部までお褒めの言葉ありがとうございます♪ 大変嬉しいです♡素敵な卒業式になる事願っております(^^)‼︎ この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします*
昨日無事届きました(^o^) 予想以上の可愛さに感激しております! 卒業式でつけるのが待ち遠しいです…! 迅速なご対応、丁寧な梱包、素敵なメッセージなどなどありがとうございました(*^o^*)
無事お手元に届き、お気に召していただけ嬉しいです(^^) 素敵な卒業式になる事願っております* お褒めの言葉ありがとうございます♪ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました! とっても可愛いです(^o^) 品物はもちろん、包装も、メッセージもとても丁寧で嬉しくなりました♩ ありがとうございました(*'-'*)
無事お手元に届き安心いたしました。 嬉しくなっていただけたなんて、私はもっと嬉しくなりました♥ もったいないお言葉ありがとうございます😃🎶 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*
再×52販♪ポンポンマム*髪飾りのUピン/2wayクリップピン/台付ヘアゴム
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 商品無事に届いています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )卒業式の髪飾りとして使用させて頂きました。商品は可愛く、写真以上のものでした。また、発送から到着後までの対応も素晴らしく、とてもいい買い物をさせて頂きました。 ありがとうございました **