

無事に受け取りました! 初めての石でしたが、原石の魅力いっぱいで、大好きな石になりました。 ここのところ胃やお腹が痛くて、お薬も効かず困っていたのですが、この石をお腹に乗せると温かくなって気持ちいいです😊 とてもエネルギーを感じます✨ おまけも付けて下さりありがとうございます。 これまた私好みの素敵な石です💖 ホワイトセージは悪魔をも祓えるくらい浄化力が凄いらしいので、カバンに入れておこうと思います😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 タンジェリンクォーツクラスターお気に召していただけてとても嬉しいです♪ たくさん見て触れてくださいね〜✨ お守りも喜んでもらえて良かったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただき、とても嬉しい温かいお言葉をくださり感謝致します。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます。 この度はオーダーをいただき、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ また何かありましたらお気軽にメッセージなどお待ちしております。 いつもありがとうございます☺️
レビューが遅くなりまして恐縮ですが、無事に受け取りました。 ピンクの器に淡いブラウンのレムリアンシードクリスタルの色味がマッチしてとても素敵です。クリスタルの中を覗くと虹が浮かんでいるのが見え、レムリアンシードの溝と相まって、独特の佇まいがあります。大事にいたします。 今回もありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ヒマラヤ岩塩の器とスモーキーレムリアンシード🌈 お気に召していただけてとても嬉しいです♪ いつも素敵なレビューをくださり感謝致します。 原石ポイントにたくさん見て触れてくださいね。 またご縁がありますように〜✨ ありがとうございました☺️
風水の都合でパワーストーンを探していました。ショッピングモールのお店は高いし、問屋さんで買うのも慣れておらずどうしようかと悩んでいたところ、こちらのお店に辿り着きました。商品説明もわかりやすく、パワーストーン初心者でも安心して買い物ができました。さざれ石がついているか、器がついているか、なども分かりやすかったです。そして何より対応が物凄く早くて助かりました。鬼門対策で一刻も早く対策したかったのでありがとうございました。今は玄関に置かせていただいております。不思議ですが、その夜に購入したパワーストーンが夢に出てきました。どうか、嫌なことが去っていきますように。定期的に浄化し、大切にしますね。 あと、ご丁寧なお手紙とおまけもありがとうございます。人の優しさに触れてとても嬉しかったです。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 郵便窓口からの発送ですので、土、日曜日にかかると遅くなるのですぐに発送させていただきました。 浄化セットもお気に召していただき、とても嬉しいお言葉をたくさん頂戴し大変励みになります。感謝致します。 モリオンは浄化、邪気払い効果が高いので玄関に置くと安心ですね。 こちらこそご縁をいただきましてありがとうございました。 またギャラリーを覗いてみてください 宜しくお願い致します☺️
今回の素敵なご縁に感謝です✨ どれもとっても綺麗なお品でした(*^^*) ありがとうございました またご縁がありましたら ぜひお願いしたいと思います(*^^*)
レビューありがとうございます。 複数お求めくださり、どれもお気に召していただけたとの事とても嬉しいです♪😊 アメトリン原石やフローライトポイント、たくさん見て触れてくださいね〜✨ハリネズミも愛でてください😆 こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。 お待ちしております☺️
今回もお早いご対応ありがとうございました😊 毎度色々と急に質問し、注文しますがいつも親切にしていただき感謝しております 梱包も丁寧で安心です😍 今回のペンタゴン容器とても気に入りました♪ これでお気に入りの天然石達をいつでも見る事が出来ます♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ペンタゴン容器お気に召していただけてとても嬉しいです♪ おしゃれな容器で中が見えるのでお気に入りのストーンで たくさん癒されてくださね〜✨ こちらこそいつもご縁をいただき、とても嬉しい温かいお言葉を頂戴し大変励みになっております。感謝致します💞 またいつでもお気軽にメッセージいただけたらうれしいです。 お待ちしております☺️

無事に受け取りました ラリマーの透き通るような色 透き通るような癒し感にビックリ! 癒せれ過ぎてボーとし過ぎてしまいそうです😅 ホワイトセージとシトリン(とてもキラキラ綺麗) ありがとうございます😊 素敵なご縁をありがとうございました💖
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 ラリマー癒されますよね〜✨ お気に召していただけてとても嬉しいです♪ お守りも喜んで貰えて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます。 アメトリン原石ポイント浄化セットお気に召していただき、とても嬉しい温かいお言葉をくださり大変励みになります。感謝致します🥹 またご縁がありますように〜✨ お待ちしております☺️
✨ペールオレンジレムリアンシードクリスタルポイント
ガラス容器のデザインがとてもかわいくて綺麗なのでリピートしています😊浄化石もとても綺麗です。おまけまで頂けて、作者様の商品への愛がとても感じられます。 いつもありがとうございます😊