ましろ'S GALLERY(オフィスアキムラマシロ)
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです( 〃▽〃) 毎日のマスクストレスが少しでも癒されますように☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
幼稚園に通う息子が日々のマスク生活により皮膚炎をおこしてしまい、購入させて頂きました。 とても迅速で丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*´ `*)
レビューお寄せいただきましてありがとうございました。 気づかずに返信が遅れ申し訳ありません(>_<) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
届きました。華奢な感じで目立たなくていいですね。布マスクのゴムを少しキツ目にして、こちらで調節しています。10cmは意外に長くて、もう少し短いのでもよかったかなぁと思っています。 耳が楽です。ありがとうございました。
この度は、素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。 そして、レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 もう少し短い方が良かったとのことですが、お作りすることもできます。 もし、ご入り用でしたらぜひご用命くださいませ☆ この度は、ありがとうございました。
妹用に購入しました。 サイズ調整ができるところが良かったみたいです。 マスクのし過ぎで耳の端が切れてしまっているので、 少しは対策できると思います。 良いお品でした。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです( 〃▽〃) 毎日のマスクストレスが少しでも軽減されることを願っております。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。。
無事届きました。 肌が弱いのにメガネ&マスクのダブルパンチで困っていたのですが、こちらは長さが調節でき、かつ金属ではないので、いいです。 マスクを外しても首にかかった状態になるので、ちょっと外す時にも便利です。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 まだまだマスク生活が長引きそうですので、少しでもマスクストレスが軽減されることを願っております。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けましたら嬉しいです( 〃▽〃) この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 お役にたてましたら幸いです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

商品無事に届きました。連絡遅くなりすみません💦マスクゴムが痛かったので、とても助かりました。
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
やわらかい黒ゴム 耳痛防止☆ マスクフック マスクバンド
迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m リピ&リピでございます。長さ、強度?が私には絶妙にヒットです。無いと不安でしかないので、一本を大事に大事に使いつつ、忘れた時用にバッグ、車、会社のデスクに置いてあります。ホントーに毎日使ってます。毎日使ってるのに一切ゴムが延びたりヘタったりしてません。(黒なので汚れも分かりませんし😅)購入した時のままです。 またぜひ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)