ましろ'S GALLERY(オフィスアキムラマシロ)

本日受け取りました。 この度はありがとうございました☺︎
レビューをお寄せくださりありがとうございました。気に入って頂けましたら幸いです。まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用くださいませ<(_ _*)>
無事に商品が届きました✨ 今回2回目の注文ですが、予備として買いました。小顔でメガネの娘には、コレが無いと困ってしまいます💦 可愛く便利な商品で、本当に助かります✨ ありがとうございました!
気に入っていただき光栄です。 お子様のお役に立てているのでしたら何より嬉しいです。 まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用くださいませ。 また機会がありましたらぜひご利用くださいね。
マスクを耳にかけられない娘に、かわいくて、調整も出来るバンドに出会えて、嬉しいです。上手くかけられなかったりしますが、娘が笑顔で行く姿は私まで笑顔になります💕色間違いにも対応して下さり、ありがとうございました😌
気に入って頂けてよかったです♪ヾ(´︶`*)ノ♬ まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用頂けましたら幸いです♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
長さが調節できるのでとても使いやすいです!マスクをしても耳が痛くならず、もうこれなしじゃマスクできないほど気に入ってます。 発送も早くとても感謝しています。ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです。 まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用頂けましたら幸いです♪♪☆ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
気に入って頂けましたら幸いです。 まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用くださいませ(。•̀ᴗ-)✧ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
キレイな色で実物の方がかわいいです(*^^*) 子どもにサイズが合うか分からないので不安でしたが、よく伸びるので良かったです⭐ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
気に入っていただけたようです良かったです♪ まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 (◍•ᴗ•◍)

迅速・丁寧に対応していただき、ありがとうございました。商品も大満足です!!
気に入っていただけて良かったです♪ まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用頂けましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お子様が気に入っていただけたようでとても嬉しいです(。•̀ᴗ-)✧ まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用いただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お子様に気に入っていただけてよかったです♪まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用頂けましたら嬉しいです(。•̀ᴗ-)✧ この度は素敵なご縁をありがとうございました。
耳が痛くならない マスクバンド 子供サイズ
ありがとうございました! マスクを嫌がる娘なので、これで何とかマスク着けの練習頑張ります。 可愛くて喜んで貰えそうです。