ましろ'S GALLERY(オフィスアキムラマシロ)
嬉しいお言葉ありがとうございます。 気に入っていただけたようで光栄です。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします♪
気に入っていただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
届きました!さっそく息子に使ってみました。小耳症という疾患がある息子ですが問題なく使えました。耳にマスクをかけれないので助かります。ありがとうございます。
小耳症のお子さまにはとても重宝していただけると思います。お役に立てましたら本当に嬉しいです。この度はありがとうございました。機会がありましたらぜひまた宜しくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます♪ 気に入っていただけましたら幸いです。 ぜひまたのご利用をお待ちしておりますね。
レビュー遅くなりすみません。 家族も欲しいということで購入させて いただきました。 長時間マスクするときに使うと とても楽と喜んでいました。 ありがとうございました。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 マスクがまだ手放せない生活ですのでご活用くださいませ。 この度もご購入くださりレビューも下さりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
リピート購入ありがとうございました。 ご活用いただけましたら幸いです。 またぜひご利用くださいませ。 お待ちしておりますね♪

不織布マスク必須の職場な為、もうこれがないと耳痛い、顔痛いでツラいので、ありがたいお品です。 これからも宜しくお願いします( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
気に入っていただけたようで良かったです。 また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです♡ まだまだマスク生活が続きそうですのでご活用いただけましたら幸いです♪ この度はありがとうございました。

無事に届きました~。よかったです。ありがとうございます。綺麗な色です。さりげなくラメが入っていて可愛いいっっです。大事に使わせていただきます。
気に入っていただけたようで良かったです。 また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。 この度はありがとうございました。
163 耳が痛くならない☆ マスクバンド お子さまにも♪ 2本セット
二つともネイビーにしていただき、落ち着いた色味が好きな娘も気に入ってくれました。発送も大変早く、ありがとうございました!