無事にお届け出来て良かったです。 たくさん遊んで頂けているという事でとても嬉しいです♡ お忙しい中、レビューをありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
年始のお忙しい時に嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん遊んで頂けるとこちらも嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届け出来て良かったです。 レビューをありがとうございます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。雪の中無事にお届けできたようで良かったです! 着せ替えが更に楽しくなると幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て良かったです! 楽しいクリスマスをお過ごしください♡ お子さまにも喜んで頂けると幸いです。 お忙しい中、レビューをありがとうございました(*^^*)
1歳のお子さまが喜んで遊んで頂けたのこと、とても嬉しいです♡ お忙しい中、レビューをありがとうございました! こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します。 (*^^*)
お忙しい中、心温まるレビューをありがとうございます! 今後も楽しく制作して参りたいと思います。 こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお忙しい中レビューをありがとうございます。 満足して頂けたとの事で何より嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
姪へのプレゼントとして購入しました。 見た目も可愛らしく、ピンクが大好きな姪の好みにピッタリで、大喜びでした。 遊び方もバリエーションがあり、飽きずに長く遊びつつ、学びも得られる作りとなっている為、とても気に入っています!
この度はプレゼントとしてのご購入ありがとうございました! また、嬉しいレビューもありがとうございます♡ 気に入って頂けたようで何よりです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
【再販】人形用 ハンガーラック メルちゃん ソランちゃん レミンちゃん
本日届きました!! とってもかわいくて、娘も大興奮でした😍 あれもこれも…とハンガーにかけているうちに、パンッパンに(笑) 素敵な作品をどうもありがとうございました😊