無事にお届け出来て良かったです! 早速楽しんでいただけているようで何よりです♡ この度はレビューもありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
お孫さんが楽しんでいただけているようでとても嬉しいです♡ レビューもありがとうございました♪ またギャラリーに遊びにいらしてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております。 (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届け出来て良かったです。 お忙しい中、レビューをありがとうございます♡ たくさん遊んでいただけましたら幸いです♬ またのご縁を心よりお待ちしております☺️
この度はご購入いただきありがとうございました♡ 早速楽しんでいただけているようで幸いです☺️ 丈夫に作っているので長く遊んでいただけると思います✨️ 嬉しいレビューをありがとうございます♪ またギャラリーにも遊びにいらして下さいね! またのご縁を心よりお待ちしております🥰
無事にお届け出来て良かったです♡ ハンドスピナーは簡単に長く回るので楽しめますよね♬.*゚ 当店で1番反響があるパーツになっています✨️ 長く楽しんでいただけると幸いです☺️ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
この度はご購入いただきありがとうございました! また、嬉しいレビューもありがとうございます🥰 一緒にたくさん遊んでいたたけると、とっても嬉しいです♡ またギャラリーにも遊びにいらして下さいね✨️ またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます! お誕生日プレゼントに当店のおもちゃを選んでいただき、ありがとうございました♬喜んでもらえたようで良かったです♡ またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね! またのご縁を心よりお待ちしております☺️
無事届きました! 8ヶ月になったばかりの娘もさっそく興味を持って沢山触って遊んでおりました^^ 特にハンドスピナーと鏡が気に入っているようです笑 つくりもとても丈夫そうです! 沢山遊んでもらいたいと思います🥺 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届けできて安心しました。 8ヶ月のお子さんなんですね♡ 今からますます色々な物に興味が出てきますね♫ ビジーボードも活用してもらえたら嬉しいです。 リールの先はお好きな玩具と取り替えたりして遊んでみてください♡ この度はありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております☺️
無事にお届け出来て良かったです。 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 楽しいハロウィンをお過ごしください☺️ またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね! この度はありがとうございます♫
ビジーボード ブルーver. Lサイズ
レビューが遅くなりました(><;) リビングに置いたままでも見た目が可愛いので、ごちゃごちゃせず良かったです! 1歳の息子も喜んで色々自分で考えながら遊んでいました♡ ドアの部分が磁石だったので、何度戻してもすぐに外してしまい、毎回どこいった?となるので…うちの場合、接着されてても良かったかなーと思いました(^^;) いつの間にか、呼び鈴やスピナーを分解?してたりするので、小さい部品もあり近くで見ておかないと危ないかな。。 クリスマスプレゼントに購入し、年末〜親子で楽しく遊ぶことができました! 今は、ねぇねと取り合いながら一緒に遊んでます♪ ありがとうございました(*^▽^*)