無事届きました!丁寧に梱包していただき、おまけでゴムもつけていただき、とても嬉しかったです😊! 子どもと一緒にたくさん遊んでいきたいと思います✨ありがとうございました!!
この度はありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです! ママも一緒に楽しんで頂けると嬉しいです♡ お忙しい中レビューありがとうございました。 (*^^*)
お忙しい中、レビューを…そして嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 今後の励みになります♪♪ 楽しんで頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 (*^^*)
娘が6ヶ月の時に購入。当時は「ふーん」という反応で笑、「まだ早かったかな!?」と思ったのですが、8ヶ月になった今、キャッキャキャッキャ言いながらとっても楽しそうに遊んでいます(*´ェ`*)♡ "白とピンクを基調とした可愛らしい感じで"とお願いしましたところ、イメージぴったりの素敵なボードに仕上げてくださり感謝感謝です!!!ありがとうございました😊💕
この度はレビューをありがとうございます。 娘さまは8ヶ月頃から楽しく遊んで頂いているとのこと、大変嬉しいです♡♡♡(*^^*) これからも子ども達が笑顔をなるのを想像しながら、色々と製作していきたいと思います。こちらこそありがとうございました!
届きました♡ 見た瞬間、生後半年の息子がまずスニーカーに食いつく! その後ひととおり遊んでみせると 自分も!とかなりの時間遊びこんでいました。 自分で遊びを選んで、楽しむ。 大切なことができるこのおもちゃ、購入してよかったです♡
無事にお届けできてよかったです! 楽しんで遊んで頂けたようでとても嬉しいです♪♪ お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 早速楽しんで頂けているようで嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
半年前のご購入にもかかわらず、改めてレビューをありがとうございます♡ 楽しく遊んで頂けていると幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりまして、申し訳ありません。 到着しております。ご丁寧で迅速なお手配、ありがとうございました。 とっても可愛いですね! :笑顔:丁寧な作りで、ラッピングもクリスマス仕様で、 素敵です。渡す時が楽しみです :にこ:
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです(*^^*) お子様に喜んで頂けると幸いです♪ 素敵なクリスマスになりますように🎄✨
昨日到着、確かに受け取りました!子供のクリスマスプレゼントとして購入したのでまだ渡していませんが、きっと喜んでくれると思い今から楽しみです♪素敵なお品ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(*^^*) 素敵なクリスマスになりますように♪ お忙しい中レビューありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛です!! 娘も夢中で遊んでいます♪ またお忙しい中、こちらの要望や質問を快く聞いてくださりありがとううございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
無事にお渡しできてよかったです(*^^*) 早速楽しんで頂けているようで、こちらもとても嬉しいです♪ お忙しい中レビューをありがとうございます♡ こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
うちわでいないいないばあ!ペープサート
品物届きました。丁寧に作ってくださっていて、さらにテープで保護されていたりと細かい配慮が嬉しかったです。たくさん子ども達と遊びたいと思います。ありがとうございました😊