レビューありがとうございます!! お返事遅くなりましたが無事にお手元に届き安心いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

商品が無事届きました。 迅速な対応ありがとうございました。コンパクトのうえ、可愛くてアクセサリーをいれやすくしてありとても使いやすくて買えてよかったです!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
こんばんは♪ レビューいただき誠にありがとうございます!! 商品も喜んでいただけてとても嬉しいです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました。 この度はお取引ありがとうございました!!
レビューいただきありがとうございますm(_ _)m こちらこそ気持ちの良いお取引、ありがとうございます!!
レビューいただきありがとうございます!! 無事お手元に届き安心いたしました。
昨日、無事に届きました。 思ってたより小さくて、びっくりしました(笑)なかなかこのサイズで猫ちゃんや肉球のデザインは無いから、とても貴重だと思います。本当に、良い買い物をしました(^o^)早速、製作に取り掛かります。 迅速な対応、ありがとうございましたm(__)m
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 作品作りのお役に立てましたら光栄です(´∀`*)ポッ

最悪のお店です。2度と利用しません。 何色かが欠品になったらのならきちんとそれを報告した上で、このような対応でもよろしいですか?…と事前に連絡をするのが普通かと。 事後報告にしろそれぞれ何色が無くなったので何色を追加して発送しました。…ときちんと書くべき。 それで商品説明のところには記載ってとことん順番が逆だと思います。 〜追記〜 メッセージもレビューも全て無視。常識云々以前に人としての問題ですね。在庫管理ぐらいきちんとしましょう。
レビューいただきありがとうございます! この度は本当に申し訳ありませんでした! お手元にはお品物届きましたでしょうか? 以後連絡など気を付けるよう精進いたします。 この度はご購入いただきありがとうございました!
ガラスドーム&小鳥キャップシルバーセット
この度はお世話になりました。 可愛い小鳥のパーツを探していたところ、こちらのパーツに一目惚れしました! ありがとうございました😊