こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。 またお気に召された様でうれしく思います。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
とても柔らかでお肌に優しくて寝る時も使っています 黒は娘にプレゼントしました とっても嬉しかったようです にやにやしてました🤣 またお邪魔します ありがとうございました·͜·ᰔ
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。 またお気に召された様でとてもうれしく思います。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
無事届きました!贈り物だったのですが、とても喜んでもらえました。デザインも秀逸ながら、大きくて、しっかりしていて長く使えそうだと言っていました。迅速なご対応ありがとうございました。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。またお気に召された様でうれしく思います。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
いつもなら傘はコンビニのビニール傘か、雑貨屋さんに売っている傘を適当に購入している中、和傘系のしっかりした物を持ちたくなり購入しました。 洋装和装どちらでも問題なさそうな柄を選びましたが、ちょっとの外出でも使いたくなる、かっこいい、おしゃれな傘に満足です。 頭痛持ちで、雨嫌いですが、少しこの傘がある事で気分が晴れそうです。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。またお気に召してもらえたようでうれしく思います。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。 またお気に召された様でよかったです。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
本日 無事に届きました。 少し大きめの日傘を探していたところ こちらの日傘を見つけて、購入を検討していて、今回購入させて頂きました。 落ち着いた色で、市販では大きさも色もないと思うので購入して良かったです。 折り畳みも購入を考えていますので、その時は どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。またお気に召された様でうれしく思います。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
そろそろ日傘でも買ってみるかといろいろ探したものの無骨かファンシーなデザインのものばかりの中、和柄の和傘に飛びつきました。 通り雨に雨傘としても使用しましたが手動ながら開閉もスムーズで使い勝手も良かったです。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。 またお気に召された様でよかったです。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
こんにちは…先程、傘が無事に届きました。◕‿◕。 妹の誕生日プレゼントです♥ きっと喜んでくれると思います…早い対応、有り難うございます。
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。 商品が無事届いたとの事で安心致しました。 この度は有難うございました。 また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
レディース 指無し手袋 ハンドウォーマー B2/グレー ファー もふもふ 温かい 裏ボア オフィス スマホが触れる
暖かくてふわふわでとても気持ちのいい作品でした ずっと付けていたいです ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·