
温かいメッセージを、ありがとうございます🥰💕 綺麗めコーデやカジュアルコーデなど、色んな装いに取り入れてご愛用いただけると嬉しいです✨✨ お手元に届いた瞬間にお喜びいただけるよう、これからも〝丁寧〟を心がけて「ものづくり」に励みたいと思います✨✨ またご縁をいただける日を楽しみにしています❤️ この度は、ありがとうございました🥰
こちらへも嬉しいお言葉をくださり、ありがとうございます🥰 シリーズ違いのbeadsの作品❤️ 気分に合わせて、お洋服に合わせて、それぞれお楽しみいただけますように🤗 またご縁をいただける日を、楽しみにしています✨✨ この度は、ありがとうございました🕊🕊
可愛いお作品、さっそく使わせていただいております🌸 コロンのサイズ感がとっても可愛いくて、お気に入りです♡大切に使わせていただきます😃✨ 可愛いお作品だけでなく、手描きのメッセージやお心遣い、MAKI.さんのご丁寧で優しいご対応に、いつも心があたたまります♡ありがとうございます😊これからもどうぞよろしくお願い致します🍀
無事にお手元に届いたようですね😍💕 こちらこそ、いつもくださる温かいメッセージが制作の励みになっています🕊🕊 遠く離れた場所でも、私の作品を身につけていただけていることを思うと、感激で胸がいっぱいです❤️ ありがとうございます✨✨ ビーズのコロンも、ぜひぜひ、ご愛用いただけますように💕 これからも、どうぞよろしくお願いいたします🤗
この度もありがとうございます😍‼️ この度は、新作をお色違いでお選びいただきましたね💕日々の様々な装いや気分に合わせて、お楽しみいただけると嬉しいです🤗✨✨ いつも温かいお言葉を添えてくださることに、感謝です🕊🕊✨ またご縁をいただける日を楽しみにしています❤️
この度も、私の作品をご購入いただきまして、ありがとうございます🥰‼️ 前回の作品へも、新作へも、制作の励みになるような温かいお言葉をいただき、心から感謝いたします😊💕 カラーバリエーションも充実させる予定ですので、ぜひぜひまたギャラリーをご覧いただけると嬉しいです✨✨ この度も、ありがとうございました💕
この度も、ありがとうございました😍💕 お色違いを、ぜひぜひまたお楽しみいただけますように❤️ ささやかながらの贈り物も、お喜びいただけたようで、私も嬉しいです😊✨✨ また、ご縁をいただける日を心待ちにしています✨ いつも、ありがとうございます💕
本日届きました! 以前も購入させていただき、とっても使いやすく、どんな格好でもあわせやすいので、かなり使っています。今回は夏らしく、ミルクティーのお色で購入させていただきました♡予想通り、とっても可愛くて、やわらかく優しいお色が、たくさん使えそうです!ありがとうございました! またお願いします♪
この度も、私の作品をご購入いただきまして、ありがとうございました🥰 柔らかで優しい雰囲気のミルクティーcolor💕 私も愛用しています😋✨ ぜひぜひ色んなコーデに合わせて、ご愛用いただけますうに🥰 またご縁をいただける日を楽しみにお待ちしています❤️ この度も、ありがとうございました🤗
こんにちは🥰 この度も、温かいレビューいただきまして、ありがとうございます💕 新たなcolorもご愛用いただけていますでしょうか🤗 お洋服に合わせて♡気分に合わせて♡ ぜひぜひbeadsのつぶつぶ感をお楽しみください❤️ またご縁をいただける日を、心待ちにしています☺️✨ この度も、ありがとうございました💕
とっても嬉しいレビューを、ありがとうございます🥰 実際に手に取ってご覧いただくまではドキドキなのですが、このように温かいお言葉をいただいて、ホッとする想いと嬉しい気持ちとで、いっぱいです💕 ぜひぜひご愛用いただけますように🤗 そして、またご縁をいただける日を楽しみにしています❤️ この度は、ありがとうございました🥰
《再販》ビーズのコロン/yellow
今日届きました☆本当に可愛い♡この子達を着けて出掛けるのが楽しみです!!ありがとうございました。また機会があれば是非購入したいです☆