アクセサリー作家時々布小物
複数注文しましたが、オーダー通りに仕上げてくださりありがとうございました :笑顔: 生地がしっかりしていて、裏が黒なので汚れも目立たなくて長く使えそうです。
プレゼント用にお願いしました。 とても可愛いです!ありがとうございました(*^ω^*)
とても可愛い仕上がりで、大満足の買い物になりました。
コロンとしてて可愛いフォルムが好きです。
女子力低めの、娘の誕生日プレゼントに購入しました。作りもとてもしっかりしていて、デザインも可愛く、娘も気に入った様です。ありがとうございました。
素敵なポーチありがとうございました。また機会がありましてらよろしくおねがいします
可愛い作品でとても嬉しいです。友達にプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました^_^
素敵に仕上げていただいて、ありがとうございました☺️ ひとつひとつ丁寧に作られていて、大満足です!!
今回も可愛いポーチ ありがとうございました‼︎❤️
本日届きました。 高級感があり、まあるい形が可愛いです。 素敵な作品をありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。
新色‼︎お名前入り巾着袋
複数注文しましたが、オーダー通りに仕上げてくださりありがとうございました :笑顔: 生地がしっかりしていて、裏が黒なので汚れも目立たなくて長く使えそうです。