
遅くなりました!無事到着しております!! サイズ、カラー、刺繍思った通りで久々に自分のために購入しました!!大人っぽく、形がかわいい!コロナで細々したものを持ち歩くので、ピッタリです!!この度はありがとうございました!!是非プレゼントで使いたいショップです!
急ぎでオーダーさせていただいたのですが、予想よりも早く発送していただきとても助かりました。商品も市販のものと変わらないほど丁寧な作りでした(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いポーチをありがとうございました^ ^ 母子手帳など一式を入れようと思いましたが 母子手帳のみしか入れれなかったので 他の用途で使わせていただこうと思います(^^) ありがとうございました!!
シンプルイニシャル入りミニ巾着
本日、届きました♪ プレゼントにする為購入しましたが、とても可愛い買ったです💕 ただ、メモをつけて頂きましたがそのメモに付いていたシールがラッピングされていた袋に貼り付けてあったので粘着が残ってしまって粘着を取らないといけなくなったのでメモは別に入れるかなどの配慮が有れば良かったです。 また、何かありましたらよろしくお願いします。