
本日無事に受け取りました。予定よりも早い発送で嬉しかったです♪ 思っていたよりハリと光沢のあるしっかりした生地で、長いシーズン活躍してくれそうです💓✨ 大好きなボルドーのスカート、これから長く大切に、たくさん使わせていただきますね🎶 この度は迅速で丁寧なお取引きを誠にありがとうございました。またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
チェックのイエローめちゃくちゃステキです :笑顔: 中々このようなスカートが売られてないのでとても嬉しいです。ありがとうございます。 お出かけが楽しみです! 次は赤もいいなぁ。

連絡遅くなりましたが無事に届いております。 とても可愛いです♡ また利用させて頂きますね。 この度はありがとうございました。
可愛いスカートを作ってくださりありがとうございました。 夏らしいチェックのスカート、梅雨が明けたら早速たくさん着てお出かけしたいと思います!シンプルな無地のTシャツとコーディネートしたいです。丈もとってもいい感じです。 ありがとうございました!

とてもかわいいです
上質起毛シャギーチェックスカート ブルー
受け取りました。とても可愛い且つ丁寧に作られたスカートです😁 アラカンなので、派手かなと思いましたが、家族や友達に好評。お出かけが楽しみです😊