この度はご購入いただきありがとうございました♡ 喜んでいただけて私も、大変嬉しいです♡( ´ ` ) 是非、機会がありましたらよろしくお願い致します🧸💕

商品も想像通り素敵で、梱包もとても可愛らしく大変満足致しました!❤️ありがとうございました!!
この度は数ある中よりご購入いただきありがとうございました😊 梱包も喜んでいただけて嬉しいです❤️ ありがとうございました!また機会があればよろしくお願い致します‼︎

写真以上に素敵な商品に大満足です♡ 丁寧な包装にも感激いたしました♩ また是非よろしくお願いします♡
この度はご購入いただきありがとうございました😊💓 喜んでいただけて私も嬉しいです! また、ぜひよろしくお願いいたします🥺

とってもかわいいベビーカーフックでした。 左右違うのもかわいいし、パールのアクセントもとってもかわいいです。 梱包もとても丁寧で、作家さんの優しさを感じました♪
この度はご購入いただきありがとうございました♡︎ʾʾ 数ある中より当店のベビーカーフックを 選んでいただき、たくさんお褒めの言葉を いただき嬉しく思います🥺 これから暖かくなりますので、たくさんお散歩などで使っていただけたらと思います\♡︎/ また、何かありましたらご連絡下さいね! この度は本当にありがとうございました!

友達にプレゼントでお願いしました! とても可愛くてすごく喜んでくれました〜🤗 ありがとうございました💗
このたびはご購入いただきありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* お友達に喜んでいただけて、こちらも嬉しいです☺️💕 色々と色合いや並びなども考えてくださったので、お友達にも世界に一つだけのプレゼントになりよかったです! たくさん使っていただけますように!🥰

とっても可愛い歯固めで、可愛い物を持って遊ぶ我が子の姿はすごくすごく可愛いです❤️❤️息子もお気に入りの様でカミカミしています♬ デザインも一緒に考えて下さりセンスがない私にはとってもありがたかったです😭 丁寧な梱包、対応ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました✩⃛⋆* 一緒に考えて作った歯固め、喜んでいただけて こちらも大変嬉しい気持ちです😊 たくさん息子さんが使っていただけますように\♡︎/ メンテナンスもしますので、何かありましたら ご連絡ください☺️💓本当にありがとうございました!
★再販★ 【全4色】ふんわり可愛い♡マタニティーマーク シフォンロゼット
レビュー遅くなりすみません! 先日届き、使い始めました🌼 とっても可愛くて、お気に入りです✨ 家族や友人からも、可愛いととても好評です💞 梱包、発送の流れもスピーディーで、 同封されていた温かいメッセージに とても嬉しい気持ちになりました😊 また機会がありましたら、 ぜひお願いしたいと思いました! この度は本当にありがとうございました🙇🏻♀