
今回初めて購入させていただきました! 長さも存在感も何もかもとてもとても可愛いです(人*´∀`)。*゚+ 大切にさせていただきます♡
お品物無事受け取っております。 この度もとてもかわいいお品物ありがとうございました :にこ: 梱包もすごくかわいくてわくわくしながら開けさせて頂きました! うれしくて既にお出かけの際何度も使用させて頂いております :あはは: また自分へのご褒美として購入させて頂きます!
この度は、角砂糖のリングとティーポットをお買い上げいただき、ありがとうございます!どんなコーディネートに合わせるか、私も楽しみです!コーディネートの写真などをSNSにアップしていただけると嬉しいです。#魔女のレシピ のハッシュタグをつけていただけると、私も見に行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます! 角砂糖のイヤリングをお買い上げいただき、とてもうれしいです。可愛らしいと思っていただけて光栄です!新しいイヤリングをお探しとのこと、お役に立ててよかったです。大切にしていただけると嬉しいです。また新作もリリースしていきますので今後ともお店をのぞいていただけたら嬉しいです。またのご利用お待ちしております。
この度は、素敵なレビューありがとうございます! 娘様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。また、何かご希望などございましたらお気軽にお声かけください。新作のアクセサリーも今後リリースしていきますので是非チェックしてみてくださいね。
夢色シュシュ
写真以上の素敵なシュシュが届きました(*ˊᵕˋ* ) プレゼントとして購入させて頂きました。きっと喜んでくれると思います♡