前回購入した際、送った先の方から、今まで食べたクッキーの中で一番美味しかったと言われ、これは是非とも食べてみなくてはと思い、今回自分用に購入させて頂きました。 パウンドケーキ、クッキー共にとても美味しく頂きました。 ありがとうございました。
本日受け取りました、早速一口食べましたがとっても美味しかったです(*^^*)チョコシリーズを食べたかったので即決でした、ありがとうございました♪
本日無事届きました! 缶もかわいらしくて、クッキーもサクサクでとっても美味しかったです!
とても美味しかったです。
評価が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 こちらのクッキー缶、見た目が可愛いのは勿論の事、どれも優しいお味でとても美味しかったです。チョコ好きの家族にも大好評でした。もしまた販売する事があれば、是非購入させて頂きたいです。 ありがとうございました!
写真通りの可愛いクッキー達です。 味も美味しいです。 大事に大事に食べます。ありがとうございました!
商品無事届いております。 早速1種類づつ食べてしまいましたが、どれも大変美味しく、デザインやパッケージも本当に可愛いくて、感動しました。 甘さも丁度良いですね。 ありがとうございました。
本日届きました。 今回も丁寧な梱包でお送りして下さりありがとうございます!全部美味しいです^^
大変美味しかったです。到着してすぐに半分食べてしまいました また違う味を食べてみたいです
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 美味しすぎてあっという間に無くなってしまいました。 またリピしたいと思います♡
ディアマンクッキー
前回購入した際、送った先の方から、今まで食べたクッキーの中で一番美味しかったと言われ、これは是非とも食べてみなくてはと思い、今回自分用に購入させて頂きました。 パウンドケーキ、クッキー共にとても美味しく頂きました。 ありがとうございました。