先日無事に届きました!✨リピートだったのですが前回と変わらずとても美味しかったし可愛かったです🤗❤あっという間に一人で食べ終えてしまいました😂 またリピートします!この度はご丁寧にありがとうございました!
見た目もかわいく、味もおいしく大満足です⭐ お早いご対応ありがとうございました!
食感がすごく私好みでした! とても美味しかったです
1つ1つ美味しく頂きました! とても美味しかったです!☺️
この度は、こちらの要望を受け入れてくださり、ありがとうございました。 無事に友人へ渡すことが出来、とても喜んでいただけました。 また、よろしくお願いいたします。
割れずに綺麗な状態で届きました ありがとうございました^_^
食べやすい大きさと甘さでついつい手が進んでしまいました。
可愛い♡型を娘が気に入って購入しました◡̈! ありがとうございました♪
無事、受け取りました♡ お試しにと買ってみましたが、程よい甘さで美味しかったです♪ 次回も買わせていただこうと思います^^
無事に届きました。 チョコも抹茶もとても大容量で、美味しいです。 この度は購入させて頂き、ありがとうございました。
チョコづくしクッキー缶
先日無事に届きました!✨リピートだったのですが前回と変わらずとても美味しかったし可愛かったです🤗❤あっという間に一人で食べ終えてしまいました😂 またリピートします!この度はご丁寧にありがとうございました!