
ご購入いただき、どうもありがとうございました。 気に入っていただき、大変嬉しいです♡ たくさん使っていただけると幸いです。 今後も色々な作品を作り続けてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。

子供が一目惚れして購入させていただきました しっかりしていて、すぐに自分の水筒だと分かるところといいですね♪
ご購入いただき、誠にありがとうございます。 お子様が笑顔になれる一助になれて、大変うれしく思います。 また「一目惚れ」していただけるような作品を作れるよう、がんばります! どうもありがとうございました。

まだ使用していませんが、薄くて軽いので使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
ご購入いただきまして、ありがとうございました。 またお忙しい中、レビューをご記載していただき、 ありがとうございます。 ぜひ、たくさん使っていただければと思います。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、 ご覧いただけたら幸いです。 どうもありがとうございました♡
立体マスク こども用 くま
本日届きました!! とっても可愛くてお気に入りです♡ ご丁寧なお手紙もとっても嬉しいです!! ありがとうございました!!