

ご購入いただき どうもありがとうございました😊 サイズについて 詳しく 書いていただき ありがとうございます❤️ 3年生4年生のお子さんだと サイズ悩む方が多いので とても参考になります! サイズ ぴったりで 良かったです✨ 私の息子も8歳で 次 作るときは高学年サイズに しようと思ってます♫ ぜひ ご活用下さい💞

先程、商品が届きました◎ とっても可愛いし肌触りもいいです☆ 娘も可愛いー!と気に入ってくれました♡ この度はありがとうございました!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^-^*)♡
この生地 カワイイですよね❤️ 子どもにもママにも とっても人気な生地です😉 娘さんにも気に入っていただけて 嬉しいです😍 どうもありがとうございました✨ またのご注文を心待ちにしております💖

商品受け取りました! 息子も気に入って付け心地もいいようです。 さっそく使わせていただいています。 丁寧で迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
つけ心地も気に入っていただけて 良かったです🥰 ぜひぜひ たくさん使って下さいね😊 どうもありがとうございました❣️ 今後とも よろしくお願いします✨

野球好きな子供の為に、野球柄のマスクを探していたので…出会えた時はすごく嬉しかったです! 届いたマスクも思った通り、作りがしっかりしていて素晴らしいと思いました プレゼントしたら絶対!喜んでくれると確信しています 本当にありがとうございました
プレゼントに選んでいただけて すごく嬉しいです🥰 私の息子も野球が好きで 野球柄の生地を探すのですが 数も少なくて… この生地を見つけた時 即買いでした😆 お子さんにも喜んでいただけると いいです💞 どうもありがとうございました✨

手作りに見えないクォリティーで驚きました!!かわいくて、息子達も大喜びです。沢山使わせていただきます♡ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき ありがとうございます✨ 息子さん達も喜んで下さって 私もとても嬉しいです🥰 ぜひ たくさん使って下さい! どうもありがとうございました❤️

本日届きました。 可愛いマスクありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
カワイイうさぎちゃん たくさんですよね😍 このエメラルドグリーンも とっても素敵です♡ ぜひ お役立て下さい✨ またのご注文を 心待ちにしております💖

無事に受けとりました(^_^) 早速サイズ確認してみましたが、娘にぴったりで、とっても可愛いと大喜びしていました😆 マスクがなかなか売っていないので、今回ご縁いただけてとても嬉しかったです☺️ 大切に使わせていただきます✨😌✨ 本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ ご縁をいただけて とても嬉しいです✨ 着け心地も生地のデザインも 気に入っていただけたようで 良かったです😆 少しでもお役に立つことができ 何よりです! ぜひ たくさん使って下さいね💞

届きました!子供がカッコいいマスクと喜んでいました。ありがとうございました!
子どもっぽすぎなくて サメ かっこいいですよね❣️ お子さんにも喜んでいただけて 私も嬉しいです🎶 どうもありがとうございました✨

本日受け取りました♪ 思っていたよりも派手すぎなくて素敵なマスクでした❤︎ サイズも娘にぴったりです。ありがとうございました🎶
私の娘も この生地の巾着を使ってます♡ 落ち着いているけど華やかで ステキですよね🥰 サイズもピッタリで 良かったです! どうもありがとうございました✨

可愛いです。ありがとうございました!
こちらこそ ありがとうございました✨ 肌触りが気持ちいいですし 柄も気に入っていただけたようで 良かったです♫ 機会がありましたら またよろしくお願いします😊
kyaruさま♡ 専用ページです。
普通の四角いガーゼマスクよりも、プリーツマスクよりも、立体マスクを好む息子用にピッタリでした(余裕あり)。8歳ですが、高学年用でも大丈夫。鼻まですっぽり隠れて、今までのもののサイズ替えに丁度良い大きさでした。ありがとうございました。