
ブックカバーを製作してます
レビューありがとうございます。 気に入っていただき光栄です✨ またどうぞ宜しくお願いいたします。
本日届きました。椿柄は、9年くらい探していたブックカバーでした。全3巻なので、違う色でもと思っていたのですが、やっぱり黒バックがシックでCOOLで良かったです♪極道の女の話にピッタリ(笑)メガネ柄は2年くらい探していました。うん!やっぱり良いですね!タイトル無くてもメガネ屋さんの話ってイッパツで分かってホクホクしてます!!ありがとうございました!!
いつもありがとうございます(〃ω〃) 気に入っていただき光栄です✨ またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気にいただけて嬉しいです♫ ありがとうございました!
レビュー等遅くなり誠に申し訳ございませんでした。 ブックカバー、早速使用させていただいております。なかなか見ない生地に一目惚れして衝動的に購入させて頂きましたが、現物を見て買ってよかったと改めて思いました。 しっかりとした作りでしおりもついているので読書にも集中できます。 少しダークな柄なので、ホラー系の本を包むのに使っていきたいです。(笑)
レビューありがとうございます! 海外の生地なのであまり見ない柄になります。 気に入っていただき嬉しいです(*'ω'*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気にいっていただき嬉しいです✨
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです(〃ω〃)
本日マスク届きました🌸リピートでマスクをお迎えさせていただきましたが、今回のマスクもパンダ柄と赤い生地のビビッドさがすごく可愛いです! 少し薄手の生地なので、これからの季節にピッタリです。大切にします。ありがとうございます😊
リピートしていただきありがとうございます! 気に入っていただき光栄です✨
本日届きました。早速、本に付けました!可愛いです♪ピッタリです♪♪クマは1巻に付けたので2巻が発売したら、また買いたいです!その時まで生地があることを願って(笑)無くなっても違うクマぽいのを探して購入しまーす♪♪ありがとうございました!!
いつもありがとうございます(〃ω〃) またよろしくお願いいたします。
先程無事に受け取りました。 ピンク地にいろんな表情のねこちゃんたちが、とても可愛らしくて大切に使いたいと思います。 サイズ感もぴったりでした。 素敵なお品をありがとうございました。 :にこ:
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです♫ またどうぞよろしくお願いいたします。
ブックカバー 文庫サイズ「花と黒猫(グレー)」
無事、届きました。 かわいい柄で読書が楽しくなります。 しっかりした作りなので、安心して使えます。 ありがとうございました。