
ブックカバーを製作してます
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです✨ またどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。サイズが不安でしたがピッタリでした。逆に今のサイズよりこっちの方がピッタリで読みやすいかもです♪♪これは、違う柄も買わねば!(笑)どの柄にしようかな♪♪
いつもありがとうございます(〃ω〃) またどうぞ宜しくお願いいたします!
しっかりした作りのとても可愛いブックカバーが届きました。 ちょっぴりノッポの早川文庫サイズは市販ではなかなか手に入らないのでとても嬉しいです。 次は四六判が欲しいです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♫ またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*'ω'*) またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♫ またどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(〃ω〃) またどうぞよろしくお願いいたします。
とても丁寧な縫製でしおりも素敵!読書が楽しみになりました。柄もかわいいしセンスのいい作家さんですね🌹 どちらもとても気に入りました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(*'ω'*) またどうぞよろしくお願いいたします。
作品が届きました、ありがとうございます。表と裏の柄合わせが絶妙で、とても素敵です。チャームも可愛いですね。とても丁寧な作りなので、大事に使わなくちゃ、と思いました。大切に使います。有り難うございました。ご縁が御座いましたらまた宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♫ またどうぞよろしくお願いいたします。
【セール】ブックカバー B6判コミックサイズ(旧サイズ)「ケーキ(ピンク)」
本日届きました。セールじゃなかったら買わないような柄や色、とくに、ピンク!のモノを結構買ったかなぁという印象です。オマケありがとうごさいました。申し訳ないですが…嬉しいです♪♪♪遠慮なく使わせて頂きまーす!!(涙)