犬の着物やさん
とてもかわいくて、気に入りました。女性用なのに、夫に1つとられました(笑)。ペアルックで愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。 :あはは:
気に入っていただけて何よりです。 マスクのペアルック、素敵ですね😊
3月に17年半一緒に過ごした柴くんが亡くなり、寂しい日々が続いておりますが、このマスクを娘と着けていつでも一緒にいるような気持ちですごしたいと思います。柴ちゃん達の表情が豊かで見ているだけで癒されます。ノーズワイヤー、フィルターポケットも助かります。おまけの不織布もありがとうございました。
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます。 昨年、私も愛犬が虹の橋へ旅立ち… お気持ち、よくわかります。 柴犬マスクで少しでも寂しさが癒えますように…。 この度は、ありがとうございました。
この度もありがとうございました。
この度も気に入っていただけて 何よりです😊 ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。柴犬さん好きのお友達にプレゼントする用に購入させて頂きました。可愛らしい柴犬さん柄マスク、渡して喜んでくれる事間違いないです❤️早々に送って頂きありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご報告をいただき、 ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 機会がございましたら、 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました。 機会がございましたら、 こちらこそまたよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて何よりです。 この度は、ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 帯幅の件、今後の参考にさせていただきます。
お受け取りのご報告をいただき、 ありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです😊
デコレクションズ生地 布マスク(女性用)2枚セット ダックス
とてもきれいな縫製です。ダックスを飼っている友人にプレゼントしようと思います。どうもありがとうございました :笑顔: