

私もお洋服のイメージをやりとりしながら、お作りすることができてとても楽しかったです♪ ぜひまたご要望等ございましたら、お声がけください。 この度は誠にありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

本日受け取りました♡ とても可愛いワンピースで、娘もお出掛けの時に着ようね〜( ^ω^ )と喜んでます! ありがとうございました(≧∇≦)
娘さんにも気に入っていただけて何よりです(*^^*) この度は誠にありがとうございました。 またのご縁を楽しみにお待ちしております☆

昨日届きました。 丁寧に作っていただきありがとうございました! 想像以上に腰まわりのフリフリが可愛いかったです☆ 1歳8ヶ月で8kgぐらいの娘に、長く着れるよう90の大きめをお願いしたので、ボタン等で調整して着せたいと思います。
お返事大変遅くなってしまい申し訳ございません。 ペプラムのフリフリが女の子らしく着こなせるサロペットですよね♡ 生地自体は軽い素材ですので春先まで長く着ていただけたら嬉しいです(*^^*) またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。

とってもとっても可愛いです!今は襟つきのロンTなどと重ねて着ています。丁寧な作りで、後ろのボタンまで可愛いです!ありがとうございました(^-^)
嬉しいお言葉、お洋服作りの励みになります。 そしてお手持ちのお洋服と合わせて着まわして頂きありがとうございます♡ またのご縁を心より楽しみにお待ちしております(ू•‧̫•ू⑅)

レビュー遅くなってしまい、大変申し訳ありません(T_T) 友人のプレゼントにワンピースとブルマを!と思い、オーダーでお願いしました。 本当にありがとうございました! 友人も大喜びでした!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
前回に引き続きオーダーありがとうございました☆ しかも贈り物に選んで頂きとても光栄です。 またのご縁楽しみにしております꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

レビュー遅くなりましたm(__)m とても可愛くて色合いもデザインも何もかも気に入ってます! 家族にも大好評で、すでにヘビロテさせていただいてます☆ 素敵な作品をありがとうございます!!
いつもご利用頂きありがとうございます☆ 沢山着ていただけたようで何より嬉しく思います♡ またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。

今日届きました☆うちの娘にはまだ大きいのですが、あまりにも可愛くて大きくなったら着せたい!!と思い購入させてもらいました。やはりとても可愛いです( 〃▽〃)購入して良かったです。またギャラリーにお邪魔させてもらいます♪
お子様の成長より大きめサイズのこちらをわざわざご購入いただきありがとうございます☆ジャストサイズのお洋服もお声がけいただければお作りしますので、またのご縁を心よりお待ちしております(*^_^*)

今回はオーダーでワンピースとブルマを購入させていただきました(*^^*) 色々とご提案をしていただき、大納得!とても可愛い商品を購入出来ることができました♡ 本当にありがとうございました!
こちらこそリピートと気持ちの良いお取り引き頂きありがとうございました☆ またのご縁を、心より楽しみにお待ちしております(*^o^*)

とても可愛いブルマ、本日無事に受け取りました。 ワンピースに合わせてたくさん穿かせてたいと思います。ありがとうございました!
お返事大変遅くなり申し訳ございません(>_<) ワンピースとの相性ばっちりなブルマですので、ぜひコーディネート楽しんで下さい♡ この度は誠にありがとうございました。

早速届いてます! メーチャメチャ良いです😊 縫製も丁寧で、生地は白くて シンプルながらも、足口の部分だけ 小花の可愛らしい生地でさり気なく 切替がしてあるところに、センスが 光っていました。 白は何にでも合わせやすいので 重宝しそうです〜。 赤ちゃんはすぐに大きくなるので、 たくさん履かせたいと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて何より嬉しいです(*^o^*) またのご縁を心より楽しみにお待ちしております。
n様オーダー品
本日届きました。とっても可愛いです(*^^*)♪ 春夏にピッタリなので暖かくなったら沢山着せます!色々と我が儘を言ってしまいましたが想像以上に可愛く作って頂いてありがとうございました!包装も可愛くて嬉しかったです(*^^*)またよろしくお願い致します♪