
graphic designer
この度はありがとうございます✨ 無事お手元に届いたようで安心しました😊喜んでいただけてとても嬉しいです✨愛らしいお子さまに私まで癒されました👶💕 お子さまとの作品づくり、楽しんでくださいね👣✨ これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨ またご利用いただける日を心待ちしております😊
この度はありがとうございます✨ お忙しい中、温かなメッセージをありがとうございます🥹無事にお届けする事が出来て、喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 大切な記念のお手伝いをする事が出来て、幸せな気持ちになりました☺️ご縁に感謝しております💕 これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨またご利用いただける日を心待ちしております🥰
丁寧な対応に、とても満足な仕上がりで頼んで良かったです!!!☺️ 結婚式に両親に渡すのがとても楽しみです! 本当にありがとうございました!!✨
この度はありがとうございます✨ お忙しい中、温かなメッセージをありがとうございます🥹 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです✨ 大切な記念のお手伝いをする事が出来て、こちらまで幸せな気持ちになりました☺️ご縁に感謝しております✨ 素敵な結婚式となりますように✨ これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨またご利用いただける日を心待ちしております🥰
ベビーポスターをお願いしました! とても丁寧な対応に加え、迅速に作成していただき、もう必要な日には間に合わないかも…と諦めていたのですが、間に合わせていただきました!そんなお心遣いに感動いたしました!!ありがとうございました!!!
この度はありがとうございます✨ お忙しい中、温かなメッセージをありがとうございます🥹 無事にお届けする事が出来て、喜んでいただけてとても嬉しいです✨ 大切な記念のお手伝いをする事が出来て、幸せな気持ちになりました☺️ご縁に感謝しております💕 これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨またご利用いただける日を心待ちしております🥰
とても素敵な作品をお作りいただきありがとうございました!お部屋のインテリアに馴染むデザインで気に入ってます。大切に飾らせていただきます。 またぜひお願いしたいです。
この度はありがとうございます✨無事お手元に届いたようで安心しました😊 嬉しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🥹ありがとうございます✨喜んでいただけて、また、早速飾っていただけて、とても嬉しいです💕 これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨ またご利用いただける日を心待ちしております😊
ご丁寧に対応していただき、製作途中からもひとつひとつ丁寧にこちらに確認していただき、とても良かったです!! 手元に届くのがとても楽しみです! 母に渡すのも楽しみです!本当にありがとうございました!
この度はありがとうございます✨ お忙しい中、温かなメッセージをありがとうございます🥹とても嬉しいです✨ 大切な記念のお手伝いをする事が出来て、こちらまで幸せな気持ちになりました☺️ご縁に感謝しております✨素敵な結婚式となりますように✨ これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨またご利用いただける日を心待ちしております🥰
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 何点か要望にも応えてくださり、迅速なメッセージや対応もとてもありがたかったです!✨️ 結婚式に飾り、そのは家にずっと飾りたいと思います😊 ありがとうございました♡
この度はありがとうございます✨ 無事にお受け取りいただけたようで安心しました☺️ また、お忙しい中、温かなメッセージをありがとうございます✨気に入っていただけてとても嬉しいです💕 ご結婚迎えられるのですね✨この度はおめでとうございます🥹💕素敵な挙式となりますように🥰 これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨ またご利用いただける日を心よりお待ちしております😊
とても可愛く作っていただけました(*^^*) 両親にプレゼントしたら大変喜んで貰えて嬉しかったです! 丁寧なご対応を頂いてありがとうございました♪ また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
この度はありがとうございます✨ 温かいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです🥹ご両親さまにも喜んでいただけて、とても嬉しいです✨ 愛らしいお子さまに癒されました👶💕ぜひお部屋に飾っていただき、みなさまで楽しんでくださいね🥰 これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨またご利用いただける日を心待ちしております😊
手形と写真を一緒に命名書に残してたくてこちらの作品を選びました𓍯 メッセージや商品発送も早くてとても助かりました。届いた時も丁寧な梱包でした。実物の作品の仕上がりも大満足でとても可愛いです💐ありがとうございました!
この度はありがとうございます✨ お忙しい中、温かいメッセージをありがとうございます✨ 大満足とのお声が聞けて、また、大切な記念のお手伝いをすることが出来て、とても嬉しいです🥹✨ かわいいお子さまに私まで癒されました👶💕 ぜひお部屋に飾っていただき、みなさまで楽しんでくださいね✨ これからも新しい作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけますと幸いです✨ またご利用いただける日を心よりお待ちしております🥰
\手形 足形/バースデーポスター3[A4]2枚組 ベビー キッズ 1歳〜6歳 誕生日
注文時から発送まで丁寧な対応をしていただきました♩ 作品もとても可愛くて飾るのが楽しみです🥰 ありがとうございました😊