
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス
今日品物届きました。 こんなリボンのイヤリングを探していたので一目惚れです :にこ: 使うのが楽しみです! 手描きのお手紙の字が個人的に可愛くて好きでキュンとしました笑
YU様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

この度はとてもスムーズに発送していただき ありがとうございました♡ 前回と同様、今回も一目惚れを、お迎えしました。 期待を裏切らない可愛さと綺麗さで お迎えしてよかったです♡ これからも応援しています♡
haruru0411様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

とても素敵な作品でした✨ 梱包もアクセサリーも、作家さまの細やかなお心遣いを感じる物で、星5つでは足りないくらいです💕 素敵なご縁に感謝です✨ ぜひまた利用させていただきたいです! ありがとうございました😊
onigiri様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 星5では足りないだなんて嬉しすぎます、ありがとうございます💙 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

母のプレゼント用と自分へのご褒美として購入させて頂きました🥰 ラッピングまで可愛くてお出かけする時に使うのが楽しみです💖
jhhj-17様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

とてもきれいで美しく、素敵なイヤリングでした。丁寧な包装と色使いが素敵でした。機会がありましたらワークショップなどにも出かけたいと思いました。大切な日に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。
saorinjapan2様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
無事届きました☆ とっても可愛くて大切に使わせていただきます☆ またリピさせていただきたいです♡ 本当にありがとうございます♡
chisa1201様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います :にこ: 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

本日届きました。 画像で見た通りの可愛らしいお品ものでした😊 ゴールドカラーが上品で素敵です。さらりと大人っぽくも使用できそうです✨ 妹へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、渡すのが楽しみです♪ありがとうございました。
kozome様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

自分用と友達へのプレゼンとして購入しました。自分好みのキラキラしすぎずシンプルな感じの物でとってもかわいかったです。プレゼントした物もとてもかわいく友達も大変気に入っていました!ラッピングもシンプルだけど大人っぽく上品で…大人な方への贈り物にもぴったりで良かったです。
73様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.

本日受け取りました!全部かわいくて感動しました💚だいすきな緑!つけてお出かけするのがたのしみです♫本当にありがとうございました!
はなちゃん様、こんにちは。 ご丁寧にレビューをいただき、誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけたこと、大変嬉しく思います。 いただいた温かいお言葉に、心より励まされます。 商品に関して何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にメッセージでご連絡ください。再度のご縁がありました際には、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は素晴らしいご縁をいただき、ありがとうございました✨ yuyu.
refreshing ... フープピアス/イヤリング
とっても素敵なイヤリングです! 梱包も丁寧で可愛くて、開けるのワクワクしました♪ また購入させていただきます♡