
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス
届きました♡早速家で着けていますが、着けているのも忘れるぐらい軽くて快適です😌💓素敵な買い物ができました♡おまけもありがとうございます😍❤️
こんにちは♡kaorin-1019様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡Desugadon様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
見た目がとても可愛く、好みのデザインだったため、購入しました。予想以上にパールが大きく、写真で見るよりも可愛かったです!全体的に大きい割に安定感があり、耳も痛くなりませんでした。これから愛用させていただきます。ありがとうございました!
こんにちは♡meip1112様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡sas0113様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ とても嬉しいお言葉も有難うございます♡たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
とっても綺麗で、どんなコーデにも合いそうです♪ 耳に付けても痛くないのも良かったです😊 他の色も気になります✨ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!!
こんにちは♡maaai2517様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
無事に商品受け取らせて頂きました。 商品も素敵ですが梱包がとても可愛く丁寧でした。おまけまで付けて頂いて嬉しいです! 大変な世の中ですが、お身体ご自愛下さいね。 またご縁が有ります様に★☆(*´з`*)☆★
こんにちは♡nori-nori様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡xoxu1015様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡megu0502様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
先日無事に届きました。かわいいラッピングに手書きのメッセージがとても嬉しかったです。早速つけてみましたがイメージ通りで、これから毎日楽しい気分で過ごせそうです。この度はありがとうございました✿
こんにちは♡amaguri様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!たくさん使って頂けましたら嬉しく思います♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
一粒ストーン♡ ピアス/樹脂ノンホールイヤリング 2個セット 4mm
本日、商品受け取りました。とても綺麗です。 あまりにお気に入りなので2度目の購入になりました。 大切にします。