
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス

昨日、無事に届きました! 届いてすぐに修理し、郵送していただいてありがとうございました😭 お気に入りのイヤリングだったので、壊れてショックでしたが、直していただいてまた使えることがとっても嬉しいです(♡︎∀︎♡︎) また、大事に使わせていただきます✩︎⡱ 何かありましたら、またよろしくお願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)
こんにちは♡h2029n様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 今後とも商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち

まず、素敵なラッピングに感動してイヤリング見て想像よりはるかに可愛くておまけのチャームにまたまた感動しました❗お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
こんにちは♡heroka73様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡w29様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡suwa様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち

無事に受け取りました。 わたし好みでとても素敵です。買って良かったです。 おまけもありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
こんにちは♡piyochan831様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち

本日無事に受け取りました🙇♂️ ありがとうございます🙏 どれも可愛くてこれから使うのが楽しみです☺️ 日替わりで楽しみながらつけたいと思います!
こんにちは♡nia09様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんばんは♡sakimuffin様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
友人への誕生日プレゼントとして購入しました! 写真の通りとても可愛く友人もすごく喜んでくれて嬉しかったです☺️✨ また機会があればよろしくお願いします!
こんばんは♡Chien様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち

無事に受け取れました!今回のもまた包装も丁寧で、オマケの物も大切に使わせいただきます(*^^*) イヤリングも想像していたよりずっと可愛くて、シンプルでどんな服にも合いそうです💕 素敵な物をありがとうございます!!❤️
こんばんは♡sorano1029様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます♡ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
一粒メタルパーツ両耳♡ ピアス/樹脂ノンホールピアス(イヤリング)
デザイン、大きさ、付け心地、全て気に入っています‼︎ 友達からも褒められ、こちらまで嬉しい気持ちになります♫マスク生活の中でも、付け外しの際にうっかり外れたり絡まることもなく、使い勝手もいいです(๐›ω‹๐)੭ この度もありがとうございました‼︎