
痛くないイヤリング 樹脂ノンホールピアス

おはようございます♡nana様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!素敵なお写真と共に嬉しいお言葉に感激しました!!ありがとうございます☺️商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡

写真通りのcuteな商品が届きました♪大満足です♪
おはようございます♡akki0925様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡
おはようございます♡ruuuuuuu24様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡
本日ピアス受け取りました^ ^ とても素敵な作品でしたのでリピートしました! ありがとうございました!大切に使います。 またぜひよろしくお願いします^ ^
おはようございます♡bsb2979様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡
とても繊細で可愛いピアスでした! また機会があればお願いしたいと思ってます。 良い出会いに感謝しております。 ありがとうございました。
無事に受け取りました! シンプルで素敵で、たくさん活躍しそうです。 身につけて出かけるのが楽しみです^_^ ありがとうございました。
こんにちは♡nami様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 オーロラクリスタルにしましたが、シンプルなデザインながら一味違った輝きでとても可愛いです♪ 大切に使わせていただきます☺️ シフォン巾着とおまけのお品もありがとうございます、素敵で思わず嬉しくなりました♡ また是非よろしくお願いいたします!
こんにちは♡t-25様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
先日受け取りました。様々な場面で使えそうで、とってもかわいいです!また、長時間つけても耳が痛くなりませんでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
こんにちは♡nao様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんばんは🌙 無事に届きました💕 少し大きめのオープンハートのピアス、ずっと欲しかったので、すごく嬉しいです。 ずっと大切にしますね。ありがとうございました。
こんにちは♡yuri3614様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
こんにちは♡eri725様🎀 ご丁寧にレビューを有り難う御座います✨ レビューのお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 商品が無事にお手元にお届け出来たようで安心致しました (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ お気に召していただけてとても嬉しいです!とっても嬉しいお言葉にも励まされます☺️ 商品について何か御座いましたら、お気軽にメッセージからご連絡下さい。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁を有り難う御座いました♡ たぬぬち
SAKURA... ピアス/イヤリング
本日届きました!開けた途端に可愛いすぎてひぇぇって奇声をあげてしまう程でした……なんて可愛いさ……イヤリングはもちろん梱包もとても丁寧で可愛らしくて幸せな気分です……癒されました……ありがとうございます★5個じゃ足りないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )🌸💓💓 これからたくさん付けてお出かけするのが今から楽しみです!大事に使わせて頂きます。ありがとうございました🥰