ハンドメイド作家
素敵な作品ありがとうございます。 大切につかいます。
とても素敵な商品が届きました。色味も写真と同じでどの服にも合いそうです。入園式に付けさせていただきます。ありがとうございました。
お世話になりました(*^^*) 可愛いミモザと白いマーガレット🌼などの上品で可愛いコサージュですね♡どうもありがとうございました💓大切に使わせて頂きます!
予想通り、色も形もとても素敵なコサージュでした。 ピンと、留め具がついているので 髪飾りとしても使えそうで、嬉しいです。 ありがとうございました♪
子供の入園式用に購入しました。イメージ通りのとても素敵なコサージュでした。スーツが黒なのでコサージュが綺麗に見えると思うので楽しみです。ありがとうございました。
結婚式のテーブルの花と同じ花でのコサージュ 春らしい色合いでサイズもちょうど良く プレゼントと差し上げるので、喜んでくれること間違えないと思います
無事受け取りました。 凄く可愛いコサージュで💕ありがとうございます😊 娘の卒業式に付けるのが楽しみです! また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします! ありがとうございました😊
届きました (⌒∇⌒) ブルー系でまとまっていて 私の好きな感じで素敵です。 ニットワンピやアンゴラのキャスケットに つけたいと思います(*´▽`*)
本日無事に届きました! とても素敵で、今から息子の卒業式に付けて行くのがとても楽しみになりました! 本当に素敵なコサージュありがとうこざいました!
来年の卒園式や入学式で使うために買いました。写真どおりとてもかわいいコサージュです。
ラナンキュラスとアリウムのコサージュ♪
素敵な作品ありがとうございます。 大切につかいます。