注文から発送まで迅速な対応をしていただきました :笑顔:ありがとうございます。梱包も、しっかりしていてコサージュも形崩れなく、とても素敵なお品でした。今から披露する日が楽しみです :あはは:
コサージュってなんだかおばさんくさい…とおもっていましたがとんでもない! 本当にかわいく、品もありステキです。 ミモザの黄色がパッと華やぎます。 2年前、息子の入園式ではコサージュをつけずに出席したのですが、、 そのときにこのような素敵なものがあると知っていれば…! 娘の入園式でつけるのが楽しみです! 迅速な対応ありがとうございました!
ダリアのコサージュ♪
お礼が遅くなりましたが、本日無事に届きました。 卒園式に使わせて頂く予定です。 派手すぎない華やかさで、使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。