ハンドメイド作家
レビューが遅くなりました💦 卒園式でつけさせていただきました🍀 とてもかわいいコサージュでした😊 これからも大切につかわせていただきます☺️
早く発送していただいたので、卒園式、卒業式に付けていけます。落ち着いたブルーのコサージュで素敵です。ありがとうございました。
思っていたとおり、それ以上!?の素敵なコサージュ をありがとうございます。卒園式に付けるのが楽しみです^ - ^
本日、商品を受け取りました。卒業式に早速、つけていこうと思います。 また、ご縁がありました際には宜しくお願い致します。
本日受け取りました :笑顔: 卒園式に間に合うか不安でしたが お急ぎ対応していただき感謝いたします。 上品でステキです。とてもオシャレです。 入学式にもつけていきます :にこ:
プレゼント用に購入しました。とても素敵な作品で渡すのが楽しみです。メッセージでの質問にも丁寧にお答えいただきました。ありがとうございました(*´˘`*)♡
素敵なコサージュ無事届きました。とても可愛くて入園式につけていくのが楽しみです。ありがとうございました。
素敵な作品届きました。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。 色合いもお花も綺麗で卒業式入学式で使うのが楽しみです。
形、色合い、サイズも想像以上に気に入りました!素敵な作品をありがとうございます😊
卒園式用に購入しました。淡い色合いが綺麗で、丸いフォルムもとても可愛いです。サイズ感も、欲しかったもので、とても嬉しかったです。
コサージュ♪ プリザーブドフラワー
レビューが遅くなりました💦 卒園式でつけさせていただきました🍀 とてもかわいいコサージュでした😊 これからも大切につかわせていただきます☺️